小説(おもしろ60)

これは最近思いついた話です。

この日デデデ城の庭には今野姉妹と赤坂兄妹、ハイド(ゴセイジャーキャラ)、がいた。

そのときです。

デデデ大王「おーーーーーい!!!!!」
今野真朝「??どうしたの?デデデちゃん!」
デデデ大王「ワシ、面白い事思いついたゾイ!!」
赤坂泰治「何?面白い事って??」
デデデ大王「それは、固いカッターを買った河童が葉っぱでラッパを作った!!!!(駄洒落)」

効果音「ビューーーー・・・・・・(寒い風が吹いた音)」

今野真昼「寒!!!!!!」
今野真朝「何が面白いんだかさっぱりわからない(汗)」
ハイド「・・・・・・・・・・・・・・・」
赤坂成海「??どうしたのですか?ハイドさん」
ハイド「・・・ブハハハハハハハハハハハ!!!!!!(大笑い)」
今野姉妹&赤坂兄妹「ええ!?!?!?!?!?!?(驚きを隠せない)」
ハイド「アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!(大笑い)」
デデデ大王「おお、そんなに面白かったか、では、ワシは鷲(わし)ゾイ!!」
ハイド「ハーハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!(大笑い)」
赤坂泰治「嘘だろ・・・(汗)」
デデデ大王「じゃあこれならどうゾイ?メイクしたお化けにびびって泣きわメイク!!!(これも駄洒落)」
ハイド「アハハハハハハハハハハハ!!!!!!(大笑い)」
デデデ大王「すっぽんがすっぽんぽん!!!!!!(これもまた駄洒落)」
ハイド「ハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
今野真昼「・・・・・・・・・・・・(親父ギャグに大笑いしているハイドに引いてる)」
デデデ大王「だったら、タコにタコ(いぼ)が出来た!!!!」
ハイド「ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!!(大笑い)」
デデデ大王「ブタがぶったゾイ!!!!」
ハイド「だーハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!(大笑い)」
赤坂成海「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)」
デデデ大王「じゃあもうひとつ、(お金を持って)皆、現金ですか!!!!(またもや駄洒落)」
ハイド「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!(大笑い)」
赤坂兄妹「もう知らない・・・(滝汗+呆れてる)」
今野姉妹「私たちも・・・(滝汗+呆れてる)」

その後もデデデの親父ギャグとハイドの大笑いはいつまでも続いた。

終わり