真夏のスタイル メインメンバー編

イメージ 1
これは夏のスタイルのタカトくんです。
夏には涼しい衣服を着させようと考えたのです。
ちなみにこれは海水浴でのお出掛け服です。

イメージ 2
これは海水浴で泳ぐスタイルの広雪くんです。
広雪くんは自慢してるわけではありませんが、スーパーモデル顔負けの華奢なスタイルをしています。
ちなみに泳ぐのが大好きなのです。

イメージ 3
これはサーファースタイルのアレンくんです。
アレンくん、サーファーのイメージがありましたので、着せてみました。
最初は上手く出来なかったみたいですが、やっているうちに慣れた様子です。

イメージ 4
これは水着姿のみみりんとらむりんです。
みみりんは自分のスタイルよりかわいい水着を披露し、らむりんは貧乳を気にしつつも、勇気を出して水着姿になったのです。
皆二人の水着姿に驚いたみたいです。