イライラバトン

イライラ度を1~5の
五段階で評価してください。



1針穴に糸が通らない
 ★☆☆☆☆

2セールスのしつこい電話
 ★★★☆☆

3レストランで食事が出てくるのが遅い
 ★★★★☆

4メールの返信が遅い
 ★☆☆☆☆

5気になる毛がなかなか抜けない
 ★★★☆☆

6シャーペンの芯がつまる
 ★☆☆☆☆

7おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
 ★★★☆☆

8校長の長話
 ★★★★☆

9勉強しようと思っている所に
 『勉強しろ』と言われた
 ★★★☆☆

10ねぐせが直らない
 ★★★☆☆

11運転してる隣で爆睡
 ☆☆☆☆☆ 

12蒸し暑い
 ★★★★★

13喧嘩している時に「あんたバカじゃない?」と
 言ったら「バカだけどそれが?」
 と開き直って切り返された
 ★★★☆☆

14映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
 ★☆☆☆☆

15寝起き
 ★★★★☆


フリーで御座いますので、やってみたい方のみどうぞ♪