オレオレ詐欺バトン

ルール

*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー
⇒??????

②オレだよオレ!!
⇒やかましいなぁ・・・

③わからネェのか?
⇒わからねぇよ!!!

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒聞いてません!!!!!

⑤●●だよ!
⇒え?????

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒大変じゃないですか!?!?!?

⑦罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒持ってません!!!!!

⑧嫌?
⇒持ってませんから!!!!

⑨ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒だから持ってません!!!!!

⑩とっとと貸せよ!!
⇒ほかの連中に貸してもらえ!!!!!!

⑪もう良いぜ俺が自分でやる
⇒何をですか???

⑫この役立たずめ!
⇒ああ!!!!何ややろうってのか!!!!!!#######

⑬マタかけるからなこのアホ!
⇒二度とかけるな!!!!!バーカ!!!!!!

⑭うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒あぁ、そうかい

⑮ガチャ
⇒やっと終わった・・・

⑯ぷるる
⇒???

⑰よぉさっきかけた奴だけど
⇒またなんか用か!?

⑱誰に回すか教えろ!
⇒おしえねぇよ!!!!!

⑲誰に貰ったか教えろ!
⇒内緒

⑳このバトンの感想は?
⇒ある意味スゲーバトンでした。


次に回す人、このブログを見た人。