一昨日見た夢の続き

一昨日見た夢の続きです。

お弁当の時間になりました。

イメージ 1
そのときミリアちゃん(ジュエルペットてぃんくるキャラ)とガーネットとサンゴが魔法で机をくっつけてしまいました。
しかも自身、あかりちゃん、ミリアちゃん、沙羅ちゃんの机を。

イメージ 2
お弁当の中身は母の手作りのサンドイッチとロールサンドです。
とても嬉しかったです。

イメージ 3
お昼ごはんを食べている最中にあかりちゃんが元気ないながらも自身に話しかけてきたのです。
覚えてませんが自身の良いところを沢山言ったのです。
自身はあかりちゃんを慰めながら彼女の良いところを沢山ほめました。

イメージ 4
そうしているうちにあかりちゃんと仲良くなりました。
ルビーとラブラも嬉しそうな顔をしてました。

イメージ 5
そういえば教室内で祐馬くんとアルマちゃんを見かけました。
二人は何事もなく普通に過ごしていました。

終わり