一昨日見た夢

これは、一昨日見た夢です。

イメージ 1
この時自身は見覚えの無い学校へ登校していました。

イメージ 2
廊下を歩いてる途中で大人版サルファー先生と出会いました。

イメージ 3
教室に入ると桜あかりちゃん(ジュエルペットてぃんくるキャラ)が居ました。
しかしあかりちゃんは元気が無いみたいです。

イメージ 4
そのとき、ルビーとラブラが自身の机の上に乗ってあかりちゃんを慰めてほしいと願い出たのです。
俺も何とか慰めようとしたそのときです。

イメージ 5
見覚えも無く、名前も知らない女があかりちゃんの悪口を言ったのです。
自身もこれにはカーッと来て頭にきました!!!
モニカ(あかりの姉)親衛隊もこれに関しては頭に来たみたいです。

イメージ 6
窓を除いたらモニカちゃんが歩いていました。
自身から見ればモニカちゃんとあかりちゃんはそっくりに見えます。

イメージ 7
そういえば学校内でエクセレント学園のマジカルエンジェルズも居たような気がします。

イメージ 8
授業に入ると、子供版サルファー先生が入ってきました。
さっき見た大人版サルファー先生とはどんな関係でしょうかね(汗)

続きます。