小説(おもしろ80の完全版)

これは小説(おもしろ80)の完全版です。

ある話43から10日後。

ハットリシロー「ココで皆で過ごしてたんだ」
立花ユズヒコ「そうだよ!トランプとかもやってたな」
鹿ノ子「皆して水臭いね!私達も誘ってほしかったのに!」
まんぷくクン「僕はお菓子もらえればそれでいいや(さっきお菓子をもらったばかり)」
ケチャップ・A「呑気ねぇ・・・」
アロエ「ま、それがまんぷくクンだからね!」
ツバキ=倉本・フィオリトゥーラ「セレブ堂でカップケーキ買ってきたぞ!!」
苺=プリマム「どれもオススメよ^^」
エトラ・アークボルト「マジで!?!?」
クラウドエアロゾル「ヤッター!!^^」
宵 闇「あそこのカップケーキ凄く上手いからな^^」
青天 靂「そりゃそうだろ!!^^」
セサミ&ペッパー「早く食べよう!食べよう!」

数分後

近江希來「このカップケーキ凄く美味しいね!」
ハヤト「病み付きにもなるよ!!」

その時です。

????「アアアアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
部屋にいた全員「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
星川マコ「ビックリした!!」
ごろたん「何だズラ!?!?一体」
ぴかっと「向こうから聞こえたよ!!」

そして

ハワード「誰だ!!!!僕の顔に落書きした奴は!!!!!!!#######(怒り+顔面落書きされている)」
全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ツバキ&げらら「ブハハハハハハハハハ!!!!!!ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!(爆笑し始めた)」
ぽっけ「どうしたの!?!?ハワードその顔!!」
ハワード「誰かが僕の顔に落書きしたんだよ!!!!!######(怒り+顔面落書きされている)」
星川マコ「自分でやったんじゃねえのか!?」
ハワード「違う!!!!僕はこの施設の部屋で昼寝してたんだ!!!で、起きたらこの通りだったんだよ!!」
ゲロゲーロ「でも誰がやったかは分からないよ」
ノモズ「そうそう!おいどんたちは今日ハワード先輩とは会ってないし」
大鳥たいゆう「たずら先輩はずっと僕達と一緒にいましたし」
島崎桃香「かといって鏡音リンさんはココ(施設)には来てませんし」
西村聖「天罰が下ったとしか言いようがありませんね(汗)」
ハワード「チクショー!!!絶対犯人とっ捕まえてやる!!!!!######(激怒+顔面落書きされている)」
ツバキ&げらら「アーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!(爆笑中)」
ハワード「いつまで笑ってんだ!!!!お前ら!!!!!######出てこい!!!!犯人!!!!!!#######(犯人を探し始めた)」

その後もハワードは怒りながら顔面に落書きした犯人を捜し続けましたとさ。

その次の日も公園のベンチにて・・・

ハワード「Zzzzzzz・・・・」
ブルード・ウエポン=ロージェス「・・・そーっと・・・・クッククク・・・・(ハワードの顔面に赤いマジックを塗っている)・・・ばっかだね~こいつも。俺が描いたとも知らずに・・・」
もぐもぐ「あ、ブルード君だ!」
ブルード・ウエポン=ロージェス「ビクン!!!!!Σ(@@;)」
立花ユズヒコ「何してんだよ!お前!・・・・・・(ブルードの手に持ってるマジックを見て)・・・・・・・ああああああ~!!まさか昨日のハワードの顔面落書き・・・お前だったのかブルード!!」
ブルード・ウエポン=ロージェス「しまった~!<(><;)パチン!!」
やだもん「何でこんなことしてるの?」
はっぴ「しかも顔面落書きしてるなんて(汗)」
ブルード・ウエポン=ロージェス「だってさー!ハワード先輩の奴ったらいつも出しゃばってばっかりで自分勝手でよく皆に迷惑かけてるだろ?だからお仕置き代わりにちょっとからかったってわけ」
ぽいっと「しかし、彼が起きちゃったら大変だよ(汗)」
ブルード・ウエポン=ロージェス「大丈夫だよ!まだ爆睡中だしv」
全員「そういう問題じゃない!!!!!」
立花ユズヒコ「・・・・・・俺らは知らないからな・・・」


そして、向こうからは・・・・

カオル「ハワードの奴まだ寝てるらしいからいいが、起きたら大変なことになりそうだな・・・」
神田ユウ「もう知らん・・・・」
ミクロ・ビット「俺も知らね・・・・・」
マクロ・バイト「やれやれです・・・・」

終わり。