小説(おもしろ119)

これは、最近思い付いた話です。


ある日の午後、公園にて


ムーン「~~~~(バナナを食べている)・・・・・・・・・(そのままバナナの皮をポイ捨てした)」


そして・・・


折笠江美「(散歩している)・・・・・・うわーーーーーーー!!!!!(ムーンがポイ捨てしたバナナの皮で滑った)」


ザバーーーーーーーーン!!!!!!!(浅い池に落ちた)


折笠江美「なんで僕がこんな目に・・・(びしょ濡れ)」
ムーン「ギャハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
折笠江美「!!!!!!!!!!!」
ムーン「アハハハハハハ!!!!!!(大笑い)」
折笠江美「見たのか!?!?!?」
ムーン「うん、動画も撮った!(証拠を見せた)」
折笠江美「!!!!!!!!!!!!!」
ムーン「ヘヘッ、皆に送っちゃお!皆見てみて、江美が公園でバナナの皮で・・・」
折笠江美「わーーー!!!やめろーーー!!!!!#######」
江美&ムーン「ギャーギャーギャーギャー!!!!!!!」


そして


折笠江美「(ムーンからスマホを取り上げて)証拠隠滅!!!!!!(ムーンのスマホを踏み壊した)」

バキッ!!!!!!!

ムーン「何すんだよ!!!!!#####」
折笠江美「テメー最低だな!!!!#######」
ムーン「はぁ!?」
折笠江美「女の不幸と災難を笑うなんて最悪低だよ!!!!!!######(そのまま何処へ行ってしまった)」
ムーン「!!!!!ってか、俺のスマホ弁償しろよ!!!!!######」
ショコラ(最強銀河究極ゼロキャラ)「(いきなり現れて)自業自得ショコ!!」
潮火ノ丸(火ノ丸相撲キャラ)「人の不幸と災難を笑いながら周囲にばらすとは恥ずかしくないんか!お天道様は見とるぞ!!」


この後ムーンはハンガリーと近江信二にこっ酷く怒られた。


ジェシカ「え?ムーンったらそんな事してたの?」
折笠江美「全くもう腹立ちますよ!!!###」
光川スター「無理もないよ;火ノ丸さん曰く、ムーンさんは無知かつ無神経なんだものね・・・」
勇人・ダルビッシュ「ムーンの奴は、後で俺たちからも叱っておくから気にするな、江美ちゃん」
折笠美貴奈「そうよ(汗)・・・そうだわ、後でセレブ堂でアイス食べに行かない?新作和風抹茶味が出たらしいから」
真田シオン「僕もお供いたしますよ」
折笠江美「どうもありがとう2人とも^^」
光川スター「ホッ・・・・(内心:これで江美ちゃんとムーンさんが今しばらく距離置けたら嬉しいかな・・;)」



終わり。