小説(LINETOWNパロでなえかのブログで大騒ぎ)

これは、以前から考えていた話です。
因みにLINETOWNのパロティです。


ムーンの悪戯から3日後、なえかは自宅で暇そうにしていた。


富士原なえか「あ~あ、退屈だな~、何か面白いことないかな・・・(近くを通りかかったコガラシを見かけて)あ、コガラシさん!」
コガラシ(仮面のメイドガイキャラ)「ヌゥ??」
富士原なえか「コガラシさんって」脳内記録の提供もできるんだよね?」
コガラシ「当然、見たものはもちろん俺の知らぬ場所で過去に何が起きたかも調べることは可能!!このメイドガイコガラシに不可能はない!!」
富士原なえか「じゃあさ!じゃあさ!コガラシさんの力でいろいろなもの見せて!!」
コガラシ「ご主人のその願い、このメイドガイコガラシが叶えようぞ!!」
富士原なえか「ヤッター!!!」


数日後、


ムーン「Good morning美しき世界…今日は紅茶を飲んで優雅に過ごしたい気分だ…(大人の男性風な喋り口調で)」


ピリリリリリリ…(ムーンのスマホから)


ムーン「???(スマホを見て)コニーからだ、なになに「急いでこのブログを見て!!大変なことになってるわよ!!」??相変わらず慌てん坊だな、落ち着いて冷静に…(紅茶を飲みながらコニーが勧めたブログを見て)…ブーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(口に含んだ紅茶を吹きだした)えええ!?!?!?!?!?(汗)」


富士原宅にて、


富士原なえか「ヤッター!!ブログのアクセスがたった数日で数千人に来てる!!ヤッター!!!」
ムーン「(なえかの家へきて)オイ!!!#####」
富士原なえか「あ、ムーン!!私のブログ人気ランキングがトップに入ったの!!」
ムーン「なんだよこれは!!「生ゴミ捨て場で気絶してたMくん」って!!これどこからどう見て俺じゃないか!!!!####」
富士原なえか「え?そう?モザイクも付けたし、誰もムーンってわからないんじゃないかな?」
ムーン「「MくんはそのあとS(信二)さんに大目玉くらった」って食らったって!?!?!?」
富士原なえか「だってこれは本当のことじゃない?ムーンもこれにで十分反省したでしょ?」
ムーン「それをなんでお前が知ってるんだよ!!ただでさえ皆には知られたくないってのに!!!うわああああああああ!!!!!!!!!(ひどく嘆いた)」


同じ頃、


チョコ&ミミ「キャハハハハハ!!!」
ムムちゃん「お前ら笑ってる場合じゃないんじゃないの?」
ミミ「なによ!いきなり!」
ムムちゃん「これ見てみろよ!(スマホに移っているブログを見せた)」
チョコ「??「何者かに落書きされたCさんとMさんとRさんとAさん」?「お互い誰の仕業か分からずそのまま互いの顔を見て大笑い」…ってなにこれ!?!?!?」


一方、公園では


折笠優来「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(自分の携帯電話を見て真っ青になっている)」
中国「(優来を見かけて)あいやー、どうしたあるか?自分の携帯を見て真っ青になって…(優来の携帯を少し覗いて)???「火鉢で火傷したO.Yさんと激苦茶を飲んで悶絶したCことW.Yさん」???…アイヤーーーー!!!!!!我達が移ってるある!!!しかもそのうえ我の美形が台無しある……(激しく落ち込んだ)」
カオル「?????????(たまたま近くを通りかかった)」
香港「あ、お二人さん、どうした的な?」


同じくして


リヒテンシュタイン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ベンチに座ってスマホを見て涙目になっている)」
日本「???おや???リヒテンさんどうかなさいましたか???」
リヒテンシュタイン「・・・・・・(涙目で自分のスマホを日本に見せた)」
日本「?????「(小声で)この前男の子と勘違いされた胸の薄いLさん」って何ですかこれは!?!?!?!?(更に確認して)「背の低さが原因で子供と間違われたJことH.Kさんってどういう事ですかこれは!?!?!?;」


とある道端にて


ロシア「~~~~~~♪♪♪(お買い物しようと歩いている)」
周りの人「(ロシアを見て)ププププ…(失笑してる)」
周りの人「(ロシアを見て)クスクス…(失笑してる)」
ロシア「え?何????;」


ピリリリリリ…


ロシア「?????(携帯を取り出して)イタリア君からだ「怒らせたらごめんね、お願いだからこれを見た後俺を打たないで!!;;」ってどういうこと?;(メールとともに送られたサイトを確認して)「最近太ったRことI,Bさんはとてもおなかが大きい」って、これどういうことなの!?!?;」


道端では


潮火ノ丸「何じゃかよくわからんが、何者かにいろいろと汚された気分じゃ…(ネガティブ状態)」
ふなっしー「???どうしたの???火ノ丸くん」


ピリリリリリ…


ふなっしー「!ちょっとまってなっしー(スマホを見て)くまもんからなっしー……プギャアアアアアアア!!!!!!また見ちゃいけないもの見ちゃったなっしーーー!!!!!梨汁ブシャーーーーーーーーーーー!!!!!!!」


同じ頃、


ピリリリリリ


ルカ・ミルダ「!スパーダから!それにサイトのメールも付いてる…(エミルとともにサイトをみて)「謎の黄色い物体の正体を見て悲鳴を上げるL,MさんとE,Kさん」ってどういうこと!?!?!?」
エミル・キャスタニエ「あの時は僕とルカしかいなかったのに…」


翌日、富士原宅にて


富士原なえか「ヤッター!!!今週のブログランキング1位だ!!!このまま1位をキープしなくちゃ!!そういえば近くに出来たアイスクリーム屋さんに新作アイスが登場したんだ!さっそく情報収集しなくちゃ!!」


道端にて


富士原なえか「あ、チョコ!ミミ!アイスクリーム食べに行かない?」
チョコ「え?この間近くで出来たアイスクリーム屋のこと?」
富士原なえか「さすがチョコ!情報が早い!行こうよ!」
ミミ「え、あ、私たち今ちょっと用事があって…;」
富士原なえか「大丈夫よ!アイス位食べたって!行こうよ!」
チョコ「ごめんなさい!!また今度!!(ミミとともに逃げるかのようにこの場を去った)」
富士原なえか「??????????????」


公園にて


ルカ&エミル「アハハハハハハハハ!!!^^」
富士原なえか「ルカ!エミル!」
ルカ&エミル「!!!!!!!!;」
富士原なえか「何々?面白い話?」
エミル・キャスタニエ「べ、別に何も話してないよ;」
富士原なえか「今笑ってたじゃない?」
ルカ・ミルダ「話してもいないし、笑ってもいないよ!;じゃあ僕たちはこれで!(エミルとともに逃げるかのようにこの場を去った)」
富士原なえか「?????????;」


ルカ&エミル「(早歩きで逃げている)」
富士原なえか「ルカ!!!!!エミル!!!!!!」
ルカ&エミル「!!!!!!!!」
富士原なえか「待ちなさいよ!!!何で逃げるのよ!!!」
ルカ・ミルダ「逃げてないよ!!僕たち用事を思い出したんだ!!」
富士原なえか「どこ行くの!?私も行っていい???###」
エミル・キャスタニエ「実は僕たちこれから別行動をとるんだ!;」
ルカ・ミルダ「そう!これから僕たちは分かれて違うことをするんだ!」
富士原なえか「??????????・;」
エミル・キャスタニエ「そういうことだから、じゃあ僕はこれで!;」
ルカ・ミルダ「失礼します!;(逃げるかのように去った)」
富士原なえか「????????????(ものすごく怪しんだ)」


なえかは少し気になりルカの後を隠れながら追いはじめた。
そしてたどり着いたのは施設だった。


ルカ・ミルダ「あ、エミル!」
エミル・キャスタニエ「お待たせルカ^^(ルカとともに施設内へ入った)」
富士原なえか「(隠れながら)あ、あれ?エミル??…なんで」


施設内のリビングでは、沢山のメンバーたちが集まっていた。


姫川杏里「これ、最近出来たアイスクリーム屋さんの新作アイスです^^」
ルオ「杏里さんと一緒に買ってきました」
チョコ「うわぁおいしそう!」
ミミ「これ食べたかったのよね!」
フランス「連れてきたよ!」
神田美柚「俺は今減量中で…;(体重20Kgも減らしたのにも関わらずまだ続行している)」
台湾「大丈夫ですヨ美柚さん、十分スリムですヨ^^」
ロシア「それに僕より身長が高いのに体重が軽いのもどうかなと思います」
フランス「折角だから一緒に食べよう!^^」
アメリカ「アイスだって!?俺も一緒に食べる!!!(アイスと聞いて駆けつけてきた)」
イギリス「アメリカ…;」
日本「あの、連合でない私も来て大丈夫ですか?」
中国「大丈夫あるよ!日本も一緒に食べるあるよ!」
イリア・アニーミ「さ、食べましょ!」
全員「いただきまーす!!!!!!^^」


施設の窓の外のから


富士原なえか「!?!?!?(小声で)なんで!?!?みんなで遊ぶ約束してたの!?!?!?私だけ、仲間外れ………#################(怒りが込みあがって)」


そして


バタン!!!!!!!!!(ドアが勢いよく開けられた)


なえか以外の全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
富士原なえか「##############」
なえか以外の全員「なえか!!!!!!!!!!!!!;」
富士原なえか「どういうことよ!!!(最初に美柚を見て)ダイエット中じゃなかったのですか!?!?!?#####」
神田美柚「そ、それは;」
富士原なえか「(ルカとエミルを見て)別行動はどうしたのよ!?別行動は!?!?######」
ルカ&エミル「!!!!!!!!;」
ルカ・ミルダ「え~っと…;」
富士原なえか「皆酷いよ~~~~~~~~!!!!!!!###########」
ロペ「だって、なえかさん、皆を侮辱するような記事を載せましたから;」
富士原なえか「?????????????????;」
ロシア「そうだよ、コガラシさんに頼んで、見たものをすぐにブログにのせるでしょ?あれいくら凄い物でも載せて良いものと悪いものがあるんだよ;」
潮火ノ丸「お前が乗せたものの大半は悪い記事ばかりじゃ!」
フランス「お兄さんの美しいイメージが台無しだよ;」
富士原なえか「でも名前とか出してないし、誰が誰かもわからないし;」
イリア・アニーミ「(スマホでなえかのブログを見て)酷いわねこれ!」
富士原なえか「でもブログランキング1位になったし、大人気だもん!!;」
マルタ・ルアルディ「なえか!!!!!######」
富士原なえか「!!!!!!!!!!;」
マルタ・ルアルディ「いくら名前がわからないからって、勝手に写真を載せたりしたら駄目よ!!!!身近な人をさらし者にして人気になるのがそんなにうれしいわけ!?!?!?!?#######」
富士原なえか「・・・・・・・・・・・・・・・;」
アンドリュー「一言声をかけてくれればいいんですけど;」
バンビ(チョコミミキャラ)「そうですよ、出ないと私たち、いつスクープされるんじゃないかって、心配でなえか先輩と顔を合わせられないんですもの」
ミカちん(チョコミミキャラ)「そのとおりです;」


そうです。
集まっていたメンバーは全員なえかのブログの悪記事の被害者だったのです。


富士原なえか「…そんなつもりはなかったの、ごめんなさい…(泣きながら)」
サリー「なえかも反省してるみたいだし、みんなも許してあげて」
なえか以外の全員「・・・・・・・・・・・・・・・・(顔を見合わせて)」
アキラの姉「なえか、食べる?」
富士原なえか「いいのですか?」
アキラの姉「いいわよ^^」
富士原なえか「ありがとうございます^^」
チョコ「今日はばっちりおしゃれも決まってますし、ブログに乗せてもいいですよ^^」
富士原なえか「ううん、今日はいいよ、みんなとおしゃべりしたいし;…いただきまーす^^」
なえか以外の全員「^^」


ピリリリリリリ


折笠優来「!!!…ちょっと失礼します(携帯が鳴ったのでその場を去ろうとした)」
香港「ここで開けても大丈夫だし!周りに迷惑をかけるわけじゃない的な」
折笠優来「では;(メールを見て)美桜からだ」
折笠吾平「どれ??(メールを見て)美桜もブログを始めたみたいだ」
富士原なえか「え?美桜が」
折笠優来「これです(なえかに美桜のブログを見せた)」
富士原なえか「何々???「F,Nさんの知られざる劇太りの過去」??」


そこには目にモザイクを付け劇太りしたなえかが移っていた。


富士原なえか「うわああああああ!!!!!(美桜に電話をかけて)ちょっと美桜!!!!!何よこれ!!!!######」
葉桜美桜「(電話から)モザイクつけましたし、誰もなえかだってわからないのではありませんか?(電話を切って)…本当にいい気味ですわあの女(なえか)、私よりはもちろんお姉ちゃん(真央)より胸が大きいからって自慢げで偉そうに上から目線で生意気にもほどがありますわ、次はどうやって彼女を貶めようかしら?(どす黒いオーラを放ちながら)」


実は葉桜美桜もなえかのブログの被害にあったのです。
その仕返しに彼女の恥かしい一面をブログに乗せたんです。

富士原幸助「少なくとも教えたのはコガラシさんじゃないよ!だって美桜ちゃんがこの記事を乗せた時間帯からするとコガラシさんは数日前、「2度と復活しないように埋めてくる」ってフブキさんとスイスさんが山に…」
富士原なえか「えーーーん!!!!!ごめんなさい!!!!!もうこういうことは2度としませーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!(大泣き)」


この後富士原なえかはこのことを知ったハンガリーベラルーシにこっ酷く怒られた。
更に彼女はアラシ(仮面のメイドガイキャラ)の命令で部活出場禁止令と地獄の数学の補修、そのうえ一回のわがままにつき大家さんにフライパンで殴られるというお仕置きを数週間受け続けた。


翌日

メアリー(Ibキャラ)「ねえ聞いた?昨日のなえかさんのブログの件」
紅早紀也「聞きました。ブログ1位獲得の為に皆を使ってたそうです」
ヒカリ(トッキュウジャー)「全く何考えてるんだか?良くやるよなあ・・なえかも;」
ライト(トッキュウジャー)「ブログ1位かあ~!ちょっと興味あるかも」
槙田 悠里(アオハライドキャラ)「ライトさんまで何考えてるんですか!!」

ピーピーピー


虹野明(トッキュウジャー)「誰の電話の音だ?」
ギャリー(Ibキャラ)「アタシの探索アプリね・・・なになに『ブログランキングを1位目的に皆様を使って今までの日常で起きた出来事をネタにした上に、衝撃の劇太りが知られてしまったので、ブログは暫く休止します。反省、F.N』ですって・・;」
モノ江「なえかさん、自分から反省ポーズの写真まで送ってきたわよ・・・(汗)」
田中陽一(アオハライドキャラ)「まあ、本人も反省していますし、皆さんにそろそろ許して貰えると良いのですが・・・」
セコムマサダ先生「それも聞いたけど皆もう気にしてないようだよ」
ポニ子「しかし、この反省ポーズ・・・(苦笑)」
風見颯「ああ、笑えるな・・・(苦笑)」
イヴ(Ibキャラ)「そうですね」
全員「アハハハ!」


同じころ


近江信二「ムーンもムーンで呆れる事が有るが、あの娘(なえか)もタマに変な行動に突っ走るからなあ…(久々登場&名前の話題の件は少しだけ落ち着いた)」
ハンガリー「皆の迷惑も考えてほしいわ!(汗)」
ベラルーシ「本当に馬鹿女なんだから・・・###」
大家さん「全くよ!これで反省しないなら救いようないわ!!」



END


終わり。