小説(おもしろ121)

これは、最近思い付いた話です。


ある日のお昼、公園にて、


竜貴&勇也&留季「アハハハハハハハ!!!!!」
折笠竜貴「今のスゲー笑えるな!!!!」
神田留季「本当だよ!!」
佐賀勇也「ハハハハハハ!!!」
折笠竜貴「笑ったらなんか旨いもの食べたくなってきた!」
佐賀勇也「わかるよそれ!」

その時です。


????????「石焼~き~芋~~~お芋~~~♪♪♪」


竜貴&勇也&留季「!!!!!!!!」
神田留季「焼き芋屋が来たみたい!」
折笠竜貴「せっかくだから買いに行こうぜ!」
勇也&留季「賛成!!」


彼等の他に焼き芋を買いに来た人達が声がした方向へ駆け寄った途端・・・。


????????「石焼~き芋~~・・・」
酔っ払イギリス「が食~べた~いな~~~♪♪♪(酔っ払いながらメガホンスピーカーで歌って歩いていた)」
イギリス以外の全員「ダアアアアアアアア!!!!(ズッコケた)」


そうです。
先程の声の正体は酔っ払ったイギリスだったのです。


アキラ先輩「紛らわしいんだよ!!!ったく!!!###」
潮火ノ丸「ついでに言うが酒臭いぞ!」


終わり。