小説(おもしろ122)

これは、最近思い付いた話です。


ある日のお昼頃、休憩所にて


B型&AB型「はぐはぐはぐはぐ・・・(おいしそうな物を食べている)」
AB型「今日の昼食は美味しいなあ!!^^」
B型「あぁ、いくらでも入るぜ!!^^」
富士原なえか「(いきなり現れて)君達本当によく食べるわね」
B型「だって今日はいつもよりスゲー腹減ったんだぜ!」
AB型「そうそう、今の僕達はA型やO型とは比べ物にならない程燃費が悪いから沢山食べないとね!」
富士原なえか「それはそうと、君達食べ過ぎじゃない?」
B型「あぁ!?誰が何を食べようと俺達の勝手だろ!」
AB型「君は人のより自分の事を気にしたらどうなの?僕らはその分消費してるから大丈夫なの!」
富士原なえか「そんな事言って、後でぶくぶく太っても知らないからね!大体君達二人は食べ過ぎという自覚が無さすぎ!!」
B型&AB型「!!!!!!!!!!!!!」


ティーーーーーーーーーン!!!!!!×2(なえかの顔面をお盆でひっ叩いた)


富士原なえか「痛ーーーーーい!!!!!」
B型&AB型「###############(大激怒+そのままどこかへ行ってしまった)」
富士原なえか「何よ、あたしは本当の事を言って注意しただけなのに!!!!!#####」
シング・メテオライト「今のは言って悪い事だよ;」
一番星のレイ(最強銀河究極ゼロ)「いくら俺達でも人が喰っている事にケチは付けないぜ;」


この後富士原なえかはベラルーシと大家さんにこっ酷く怒られた。


アシュレイ=ボア「ハワード&ミムよりもアホで、更にムーンと同じレベルの奴がまだ居たとは・・・・(偏頭痛)」

翌日

A型「今度はなえかさんがちょっかい出してきたんですって?」
B型「全くどういう神経してんだ!あの女は!!」
AB型「僕もさすがに頭来て・・・(汗)」
O型「しかしまあ、ブログの件と言い、今度は食べてる事にちょっかいか、呆れたな」
ミム・ラビリンス=ルンダー「全く、ミムより空気読めないんだね(笑)」
佐伯希星(少年ハリウッドキャラ)「ムーンと同じ、いやそれ以上か(笑)」
近江信二「なえかの奴は、後で俺からもきっちり言っておくから・・・全く、ムーンの件でさえ呆れてると言うのに・・・(ため息)」
あい(劇場版どうぶつの森キャラ)「ですので気にしないで下さい、B型さん、AB型さん」
B型&AB型「・・ハイ^^;」


終わり