小説(おもしろ123)

これは、以前から考えていた話です。


ある日の午後、施設内の台所にて、


神田美柚「・・・・・・(クーラーボックスから牛乳を取り出した)」


回送にて


サリー「今の美柚さんに必要なのは栄養よ、これ以上ダイエットを続けたら返って体を壊すことになるわ、食べるときはしっかり食べないとね」


実をいうと美柚は体重23~24Kg減らしたのにも関わらず、まだ続行しようとしていたため、サリーを始め周囲から止めるように言われたのである。


元に戻り、


神田美柚「・・・・・・(また牛乳を2~3本出した)」
フランス「美柚さーん!」
神田美柚「?????」
フランス「お兄さんにも牛乳一本頂戴^^」
神田美柚「ホレ(フランスに牛乳一本あげた)」
フランス「ありがとう、美柚さん(すぐに去った)」
ショコラ(最強銀河究極ゼロキャラ)「ショコラも飲みたいショコ(フランスが去った直後に現れた)」
神田美柚「ほらよ(ショコラに牛乳をあげた)」
ショコラ「ありがとう^^」


その一方、


イギリス「ZZZZZzzzzz・・・・・・(ソファーの上で昼寝している)」
フランス「ププププ・・・(失笑しながらイギリスの上に巨大タランチュラのぬいぐるみを乗せた後、イギリスの顔をゼニガメジョウロで牛乳をかけ始めた)」
イギリス「・・・(牛乳で目が覚めて)??雨か??、ギャイィィィィィィィ!!!!!!!(自分の上に巨大タランチュラが乗っていた事に驚いてソファーから落ちた)」
フランス「ギャハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
イギリス「・・・###########」
フランス「今の最高!!!!!アハハハハハハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
イギリス「テメ!タランチュラと牛乳入りゼニガメジョウロで起こす事ねーだろ!!!!!######」
フランス「いいや、起こす必要あるね!!!!!!」
イギリス&フランス「ギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー!!!!!!######(そのまま喧嘩を始めた)」


フローライト・L・メディアース「懲りないなぁ・・・;(たった今拾ったタランチュラのぬいぐるみを見て)ああーー!!!!、なんてね」


10分経過・・

イギリス&フランス「ギャーギャー!!!」
ショコラ「まだやってるショコ(汗)」
歩「どうしたの?」
まりん「先程から騒がしいわよ!」
フローライト・L・メディアース「あ、まりんお姉ちゃんに歩お姉ちゃん、実は・・」

説明後

まりん「なるほど、だったらこれよ!(フライパンを持ちながら)」
歩「こちらもね!(布団叩きを持ってきて)」
まりん「いい加減に・・・(イギリスの頭を叩く)」
歩「しなさいっ!!!(フランスの頭を叩く)」

ゴ~~~~~~~~~~~ン!!!!

フランス「ア~~~(気絶)」
イギリス「いって~よ・・・もう(気絶)」
フローライト・L・メディアース「ウワハァ~・・・(汗)」
ショコラ「二人で並ぶと何か最強ショコ・・;」



終わり。