最新お気に入りダブル版権

今日の仕事中、お気に入りの版権魂が復活しました。


それは「ひみつのアッコちゃん(第3期)」です。
アッコちゃんは変身系魔法少女の元祖ということがわかりました。

正直、赤塚不二夫先生にはとても感謝しています(先生がいなかったら子供時代のアニメのトキメキや玩具のコンパクトへのトキメキが無かった)。


またアッコちゃん魂復活と同時に「明日のナージャ」への好感度が急上昇しました。

その理由はキャラクターデザインが可愛いと同時にドレスやブローチ、主題歌がますます気に入りましたからです。


アッコちゃんにナージャドレスやブローチ、ナージャに可愛いコンパクトを持たせたらピッタリと思うのは私だけですか?


とにかくアッコちゃんとナージャ大好きになりました!!


なので「ひみつのアッコちゃん」を追加したいのですが、良いですか?


駄目でしたら諦めます。