あけましておめでとうございます 2018

皆様、あけましておめでとうございます。

年明けて4日ですが今年もよろしくお願いいたします。

昨日引いたおみくじの結果は末吉でした。
末吉は小吉より下と思われるますが、実際は末吉の末は未来を言い表し、これから良い事が起こりますよと言う意味だそうです(つまり、大吉より上でも小吉よりも下と言う訳ではない)。

そう考えていたその矢先に嬉しい話と残念な話が飛び込んできました。

残念な話とは不景気が原因でまた私のお気にいりスポットがまた消えてしまう事です。
去年のお気にいりスポットが潰れたのが大ダメージだったらしく私だけでなく私が住んでいる町の住民も酷いショックを受けています。
ですが、同じ建物内のショッピングモールはまだ残るそうです。



ここからはネタバレ注意!!!!!!!!















私のお気にいりジャンプ作品、火ノ丸相撲のアニメ化が決定しました!!!!!
火ノ丸相撲は現在ジャンプで連載しているスポーツ作品の中で最も気に入ってる作品です!!!!
聞いた瞬間物凄く嬉しかったです!!!!
今後の情報が期待できます!!!!!