私が考えた替え歌4

これも私が考えた替え歌です。
私の頭の中で思い浮かんだ歌です。
それではどうぞ。

デデデ仮面は誰でしょうの歌(月光仮面は誰でしょうの替え歌)
歌;デデデ大王

デデデ大王「ど~このだ~れ~か~は知~らん~ゾイよ♪♪♪」
デデデ大王「人~民~共~は知~って~い~る♪♪♪」
デデデ大王「デデデ仮面のおじさんは、せ~いぎ~の見方ゾイ!いい人ゾ~イ♪♪♪」
デデデ大王「はやめのように、現れて~♪♪♪はやめのように去っていく~♪♪♪」
デデデ大王「デ~デ~デ~仮面はだ~れだ~ゾ~イ~♪♪♪」
デデデ大王「デ~デ~デ~仮面はだ~れ~だ~ゾ~イ~♪♪♪」


デデデ大王「ど~こで生まれてそ~だ~ってき~た~が~♪♪♪」
デデデ大王「だ~れも~が知~ら~ん~ゾイ!な~ぞの~人ゾイ~♪♪♪」
デデデ大王でんこうせっかの早業で!今日も~は~し~ら~す~デ~デデ~カ~♪♪♪」
デデデ大王「この世の終わりにさせないゾイ!戦い挑んで去っていく~♪♪♪」
デデデ大王「デ~デ~デ~仮面はだ~れだ~ゾ~イ~♪♪♪」
デデデ大王「デ~デ~デ~仮面はだ~れ~だ~ゾ~イ~♪♪♪」

終わり

ちなみに月光仮面の歌は私が小学生の頃に放送されたアニメ「ごぞんじ月光仮面くん」で知りました。