小説(おもしろ10)

これは最近思いついた話です。

プププ草原にて、

デデデ大王「(四つん這いになって歩きながら)おんまさんゾイ!おんまさんゾイ!ヒヒ~ン!ヒヒ~ン!」
デデデ大王「(四つん這いになって歩きながら)おんまさんゾイ!おんまさんゾイ!ヒヒ~ン!ヒヒ~ン!」
エスカルゴン「ギャハハハハハハハ!!!何やってるんでゲスか?陛下!!」
デデデ大王「!!!…み、見るなゾイ!!見せ物ではないゾイ!!!…うわーーーーー!!!(近くの川に落ちた)」

ドポーーーーーーーン!!!

エスカルゴン「ギャハハハハハハハハハ!!!余計かっこ悪いでゲス!!!(大笑い)」
デデデ大王「(びしょぬれになって)ナヌ!!おのれ~エスカルゴンめ~!!!(怒り)」
エスカルゴン「ギクッ!!!(滝汗)」
デデデ大王「コラーーーーーーーーー!!!!エスカルゴン!!!!(怒り爆発)」
エスカルゴン「ひええええーーーーーーーー!!!(逃げた)」
デデデ大王「待てーーーーーーーー!!!エスカルゴン!!!!ひびーーーくしょん!!!!(エスカルゴンを追いかけてくしゃみした)」

その後デデデは40℃の熱を出し、一週間寝込んだとさ
数日後

山浦結奈「アハハハハハハハハハ!!!それ、本当か!?(大笑い)」
山浦万夜奈「本当さ!!ブンから聞いたよ!!」
クリスチーヌ「今の面白いわね!!アハハハハ(大笑い)」
チビヨッシー「全くだよ!!!アハハハハハハ(大笑い)」
バレル「ワシもこれには笑えるのう!!ハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ノコタロウ「全くだよ!!!ハハハハ!!!」
ペパマリ仲間「アハハハハハハハハハ!!!!(爆笑)」
山浦兄妹「アハハハハハハハハハ!!!(爆笑)」

終わり