私が考えた替え歌6

これは私が考えた替え歌です。
それでは一曲どうぞ。

ワシはデデデ大王さまだ!(おれはジャイアンさまだ!の替え歌)
歌;デデデ大王

デデデ大王「わ~しはデデデー大王だゾイ!♪♪♪て~んかむ~てき~のだ~いおうだゾイ!!♪♪♪」
デデデ大王エスカルゴンは目じゃないゾイ!喧嘩スポーツ!♪♪♪」
デデデ大王「どんと来るゾイ!!♪♪♪歌も~上手いゾイ!!♪♪♪極刑ゾ~イ!!♪♪♪」
デデデ大王「何ゾイ!何ゾイ!ワシが何したんゾイ!ワシを疑う奴は極刑ゾイ!!」
デデデ大王「わ~しはデデデー大王だゾイ!♪♪♪せ~かい~いちのい~いおとこ♪♪♪」
デデデ大王「どんな女も一目ぼれ!♪♪♪カッコイイゾ~イ!♪♪♪」
デデデ大王「誰だ~って♪♪♪ワシを、慕うゾイ♪♪♪」

歌はこれで終わり
ついでにオマケ↓

松原かおる「アハハハハハハハハハハハ!!!さっきの聞いたか?(大笑い)」
炎田ガン「ああ、さっきのデデデの歌、笑えたぜ!!アハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ディンゴ「これはもう笑えるぜ!!アハハハハハハハハハハハ!!(大笑い)」
松田タカト「僕もこれには笑える!!アハハハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
バターカップ「アーハハハハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
大鳥まな「アハハハハハ、相変わらずだな陛下!(大爆笑)」
星川マコ「俺もこれには笑えたハハハハ!!(爆笑)」
山村万輝「ボクもこれには笑えた!!!(爆笑)」
宮沢真美「フハハハハハ!!!(爆笑)」
ユーリ「アッハハハハハ!!!!(爆笑)」
二宮響&夢見夜空「アハハハハハ!!(大爆笑)」
ロンドン「おかしいったらありゃしないハハ!!(大爆笑)」
メロン&レモン「アーーーハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
力斗&北斗「笑えるなあ!!!(苦笑)」
デデデ大王「みんなー!!THANK YOUゾイ!!!(感激)」
全員「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」

終わり