小説(ある話7の完全版~解決編~)

総攻撃開始編の続きです。

邪魔者達がぶっ飛ばされて

松田タカト「これでもう大丈夫だよね?」
マディー「わからない、あいつ等また来るんじゃない?」
ブロッサム「これだけは分かる、あいつらは二度と大砲を使ってこないということが」
神田ユウ「今度来たらぶった切ってやる!!!!!」
硯秀斗「あいつら二度と来て欲しくないよ!」
ブン「あいつらは没キャラ決定だな!!」
ロンドン「当たり前よ!!!」
キャリー「本当に迷惑ね!!!!」
マイリー「全くよ!!!!」
クリスチーヌ「全く最低な連中よね!!!」
エレクリコンビ「あいつら大嫌いよ!!」
立花姉弟「もう二度とあんなことしないで欲しい!!!」
ドラえもん「でも邪魔者達は凝り性だからねぇ…。」
クリオ「凝り性というよりは執念深いんじゃあ・・・・。」
カメキ「でもオレッチあいつら(邪魔者達)嫌いっす!!」
テレナーデ「あっしもだ!!」
全員「同感・・。」
ピンキー「皆!もう嫌なこと忘れましょう!!」
ノック「そうそう、今度こそゆっくり眠りたいしね!!」
デデデ大王「ワシも眠いから寝るゾイ・・・」
エスカルゴン「私も寝るでゲス・・・」
フーム「皆、今日は嫌なことが合ったけど、念のため早く寝ましょう!」
全員「賛成!!!!」

終わり