今までの怒り

自身は小学生の頃、理由も無く男子に酷くいじめられてました。
先生に言いつけても全く懲りませんでした。
子供のうちは殻合う程度だといわれましたが、自身から見れば本気の意地悪当然です。
それに、男子に拳で殴られたことがあります(トラウマになった)

イメージ 1
このとおり今でも恨んでいます。
今を思い返せば何で自分は仕返ししなかったんだろうと後悔しています。
完全ではありませんが身内以外の現実世界の男は嫌いです。
なぜなら身内以外の現実世界の男(特に同年代から年下の連中)の大半は下品で乱暴で短気で意地悪な奴らだと思っています(ブログ友達やアートネット友達は例外)。
自身が引っ越してからは一度もいじめられたことは無かったです。
でも小学校のときに受けたいじめがトラウマとなっています。
今後、彼氏作る気全くありません。