激ウマ!?!?!?マーボーカレーチャーハン

イメージ 1
これはマーボーカレーチャーハンです。
オリジナルチャーハンに手作りマーボーカレーをかけた料理です。

イメージ 2
見た目的にも一応美味しそうに見えます。
最初は熱くて味が分からなかったのですが、食べているうちに美味しく感じました。

また、「マーボーカレーチャーハン」に関する話も考えました。


この日、自身とバローネ鏡音リンが作ったマーボーカレーチャーハンを食べていた。

イメージ 3
トミィ&バローネ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(お互い食べることに夢中)」

そのとき、ハワードがちょっかい出しに来た

イメージ 4
ハワード「お前らよくあのマヌケ女(鏡音リン)が作ったそういう訳分からないものたべていられるな!!
貴族育ちの僕には一口食べただけで不味くて口が曲がりそうだよ!!
で、あのマヌケ女(鏡音リン)に無理やり喰えって言われて食べてんだろ!?お前らもさあそんなの食べてないで冷凍食品でも食べろよ!!」
トミィ&バローネ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ハワード「オイ、聞いてんのか!?!?」

そのときです。

ピリリリリリリリリリ・・・・・・(ハワードの携帯の着信音)

イメージ 5
ハワード「・・・・・・・・・・・・・・・・・(メールを見て)」

イメージ 6
ハワード「口で言えよこの野朗!!!!(バローネの頭を引っ叩いた)」
バローネ「!!!!!!!!!!!!(ハワードに頭を引っ叩かれた)」
トミィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」

終わり