昨日は成人式 ご馳走は手巻き寿司

イメージ 1
昨日は自身の成人式でした。
ちなみに自宅で行いました。
なので昨日の晩御飯は手巻き寿司でした(残念なことに海老は売り切れだった)。
久しぶりに食べたので結構美味しかったです^^

イメージ 2
成人なのでお猪口一杯の赤ワインの飲んで見ましたが、苦かった上に喉と鼻に来ました。
やはり甘いものが大好きな俺にお酒は口に合いませんでした(苦い+苦い味が嫌いなので)。

イメージ 3
食後にケーキも食べました。
沢山あってどれにしようか迷っていました。

イメージ 4
やはりチョコレートが大好きな自身はチョコレートケーキを選びました。
結構美味しかったです^^
あと、母からプリンを少し貰いました。