小説(おもしろ86)

これはついさっき思いついた話です。

この日、折笠江美は公園で1人、コンビニの食べ物を食べていた。


折笠江美「はぐはぐはぐはぐ・・・・・・」
ハワード「(いきなり現れて)よく食べるよな~君は」
折笠江美「え、そうですか?お腹がすきましたので、はぐはぐはぐはぐ・・・」
ハワード「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワード「・・・・・・・・・太るぞ」
折笠江美「!!!!!平気ですよ!!!!その分戦ってますよ(空手部所属)!!!!!その分体鍛えてますよ(父親譲りの努力家)!!!!!!」
ハワード「じゃあ今の体重何キロだか行ってみろよ!!」
折笠江美「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



ボカッ!!!!!!!!!!!!!!!!


ハワード「いってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(江美に拳骨された)」
折笠江美「##########################(大激怒+何処かへ行ってしまった)」
ハワード「オイ!!!!先輩を殴るとはどういう神経してるんだ!!!!!僕はただ質問しただけだぞ!!!!!!###########」
佐賀勇紀「(いきなり現れて)繊細な女の子に、聞いてはいけない三つの禁忌話題の一つを聞きましたね・・・」
ハワード「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(不貞腐れてる)」

終わり。