手書きオリキャラ 三人娘

今回は、オリキャラ三人娘を紹介します。

イメージ 1
彼女の名は西園寺麗花(さいおんじ れいか)です。
世界的有名な女優で歌手を務めている12歳の美少女です。
最後のゆりかごの聖王オリヴィエの直系ではないが古代ベルカ聖王家の末裔で隔世遺伝として右目が緑・左目が赤の虹彩異色を持つ。
礼儀正しく誰に対しても敬語を使う落ち着きのある雰囲気。
5歳のときに芸能会社からスカウトされ、初出演作品が大ヒットしたのを機に人気となり、現在までに数百本以上のドラマや映画に出演するという世界的女優になっている。
そのジャンルもアクションや家族思い、学園物やSFなど幅広い。
同時に歌手も務めている。
現在、高級ホテル「プリーティア」でマネージャーと暮らしている。
嶺花とは偶然名前が同じで仲良くなり、彼女のイトコの彩花とも仲良くなる。
両利き。

実を言うと彼女の母親は元歌手だったが結婚前に番組収録中、両足に大怪我を負い再起不能となってしまった。
さらに彼女の母親は麗花を産んで数年後に重い病で命を落としてしまう。
それを知った時、一時は感情を失ってしまうがいつまでも落ち込んではいけないと自覚し懸命に生きようと決意する(後に芸能会社からスカウトされる)。
もともと人見知りしない上に努力家な性格であるので、たとえどんな仕事でも懸命にやり遂げようと強い意志を持つ。
また、同時期に世界では飢饉や戦争、災害で苦しむ人々が居ると知り、自分の売上金の殆どはその人たちのために使っている(そのおかげで少しながらも人々は救われた)。
そして彼女は、飢饉や戦争、災害で苦しむ人々を救うために死ぬまで舞台に立ち続けると決意する(それを知った嶺花と彩花は彼女の心の支えになると決意する)。
頭には母親の形見でもある白いリボンをいつも付けているが、その事をプロイセンに「マザコン」や「ダサい」等と嘲笑われたり自分のプライドを侮辱されてしまい、彼とは険悪になってしまう(こちらから本気で嫌ってる)。
なので麗花が登場する話にプロイセンは登場しない上にプロイセンが登場する話に麗花は登場しない。
実家には父親と兄が三人いる。
希望声優は浜崎あゆみ

イメージ 2
彼女の名は張留里子(チャン るりこ)です。
アッシュフォード学園へ通っている中学一年生です。
部活は無所属。
香港人の父と日本人の母を持つハーフの女の子です。
藍色のロングヘアーにシニヨン、水色の瞳に巫女風の衣装が特徴。
活発で明るくてポジティブでしっかりした性格。
語尾に「~なり」と変わった喋り方をしている。
特技は占いで彼女の占いはよく当たる。
また、悪い占いも回避させるための方法も知っている。
彼女の台詞によると占いは予言のためではなく、その人の不安や心配を和らげるためにあると述べている。
親が世界平和や戦争廃止、独裁政権崩壊のために懸命に取り組んでいるためか、人種差別や男女差別、種族差別や虐待、独裁者や自分の国の平穏を望まない者(または国民の気持ちを考えない人)、罪の無い人達を無差別に殺す人(テロリスト等)や無神経な人、不法投棄する人やデリカシーの無い人には激しい怒りと憎しみを露わにする。
そのため、同い年の静香や年下の充の過去の悲しみを知った際、二人を大変哀れんた。
なので心が狭い人や人の不幸や失敗を笑う者は死ぬほど嫌い。
ポップンの鈴花(りんか)ちゃん(Sunny Parkで初登場)と仲良し
家族構成は両親と弟(小5)が居る。
希望声優は植田佳奈

イメージ 3
彼女の名はイングリット=アントネーティです。
フランス出身のお嬢様です。
年齢は17歳です。
ジュエルズフィールドでは留学という形で引っ越してくる(因みに学校はアッシュフォード学園)。
プラチナブロンドとピンク色の瞳が特徴の豊満な美少女です。
おっとりしてて優しい上に何事にも動じない性格。
絵を描いたり衣装を作るのが大好き。
最近では着物などの和服作りに挑戦している。
王家でありながら彼女の一族はこっそり地に立って民衆の様子を見て身分に関係なく国を安定させようと懸命に努力している。
また、戦争や飢饉、災害に苦しむ人々を救うためにいろいろな事を学んでいる。
家族そろって家臣たちに内緒でボランティアに参加する所も見られる(当然名前も偽っている)。
その為、人種差別や男女差別、種族差別や虐待、独裁者や自分の国の平穏を望まない者(または国民の気持ちを考えない人)、罪の無い人達を無差別に殺す人(テロリスト等)や無神経な人、不法投棄する人やデリカシーの無い人には激しい嫌悪感を露わにする。
マリア・アントワネットとは幼馴染でいずれ彼女の義姉になる予定(弟がマリアの婚約者なので)。
また、天神樹羅ちゃんの事を妹のようにかわいがる。
家族構成は両親と姉(20歳)と弟(15歳)がいる。
希望声優は阿澄佳奈