小説(おもしろ87の完全版)

これは、小説(おもしろ87)の完全版です。

この日、美貴奈、竜貴、江美、真央はフードワゴンで買ってきたアイスを食べていた。


折笠竜貴「やっぱアイスはうめえな!!!」
折笠美貴奈「そうね^^」
折笠江美「はぐはぐはぐはぐ^^(一番喜んで食べている)」
ハワード「お前らまた食ってるのか?(いきなり現れた)」
美貴奈&竜貴&江美&真央「!!!!!!!!」
折笠江美「これはデザートですよ!ね^^」
折笠美貴奈「そうよ、甘い物は御飯とは別の所に入るのよ!ですから、少しくらいお腹いっぱいでも食べられますよ!」
ハワード「本当なのか?それ」
折笠真央「もちろん科学的事実です、満腹まで食べた後に好きな食べ物が目の前に入ると脳が活性化して胃に隙間があきやすくなります。これを別腹といいます」
ハワード「食えるとか食えないって事よりさあ、絶対体重ふえるぜ!」
美貴奈&江美「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
竜貴&真央「あ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」



ボカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×2



ハワード「あ、いってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(美貴奈と江美に拳骨された)」
美貴奈&江美「#############################(激怒して何処かへ行ってしまった)」
折笠優来「?????????????????????(散歩してる最中に目に入った)」
折笠竜貴「ですから、それは男子にはともかく女子には言ってはいけない話題ですから(汗)」
ハワード「何だよ!!!!僕は注意しただけだぞ!!!!!!!」
折笠真央「それ、注意でもなんでも有りませんよ(汗)」
ハワード「何でだよ!!!!!!!!」
折笠竜貴「あ、兄貴!!!」
真央&ハワード「え??????」
折笠優来「今、美貴奈と江美が怒ってたが何があったんだ?」
竜貴&真央「あ、いいえ!!なんでもないです!!!(汗)」
ハワード「そうそう!!!何でもないから(汗)」


向こうでは


折笠芽依「????????????????????????」


更に翌日

海風蒼空「またハワード君が余計なこといったの?」
折笠江美「もう本当にどうかしてるっすよ!###」
折笠美貴奈「私のあの時頭に来ちゃって・・・(涙)」
黒田莉美「ウチならこれが颯だったらお尻蹴っ飛ばしてるとこだったで!『ふざげるんやないで、出てけ##』って」
レア「お尻まではちょっと・・・;」
碧波ほのか「しかし、女性に行ってはいけないこと人前で言うもんじゃないよ、ねー、さや?」
碧波さやか「ええ、まあ(汗)」
台湾「でもミキティちゃんも江美ちゃんもそんなに太ってないヨ」
鏡音リン「そうそう!だって2人は丈夫な体つきじゃない!」
ジェシカ「ミキティちゃんは美人だし、江美ちゃんは骨太でがっちりして強いじゃない★」
肥後美咲「好きな物じゃんじゃん食べていいんだし!」
コニー「私、二人が羨ましいー!!」
白銀大哉「そうだよ!もっと自信持てって(^^)」
サリー「ハワードみたいなふざけてる子は気にしなくていいんだから、ね?」
鹿ノ子「そうそう!」
美貴奈&江美「ありがとう、皆さん♪」




終わり