小説(憂鬱に逆鱗)

これは、最近思いついた話です。


ある日の午後、とある施設にて


折笠江美「ハァ~~~~~~~~・・・・・・(溜息をついている)」
折笠美貴奈「あら、江美ちゃんどうしたの?」
折笠江美「あぁみきてぃ、実は心に酷い疲れが・・・」
折笠美貴奈「心に酷い疲れ??;」
折笠江美「そう、ここんとこ最近最近潤いや刺激が無くてさ・・・なんだか幸せに生きてる感じがしないんだ、僕・・・」
折笠美貴奈「例えば、どういった感じの潤いや刺激を求めてるの?」
折笠江美「・・・強いて言えば・・・・・・イケメンに囲まれてる感じ?所謂、イケメン逆ハーレム的な」
折笠美貴奈「あ~ぁ」
折笠江美「僕かなり面食いでさ、ジャンル問わずカッコいいイケメンに囲まれたくってさ、そう思うだけでもう潤いとか刺激を感じるんだよね」
折笠美貴奈「要するに、乙女ゲームみたいな感じの」
折笠江美「そうそうそう!僕そういう乙女ゲームのヒロインみたいなのを一度でもいいから体験したいなって!」
折笠美貴奈「江美ちゃんのその気持ち分からなくもないかm・・・」
椿山美咲(チョコミミキャラ)「ダメ!!!!!!」
美貴奈&江美「!?!?!?!?!?!?!?!?;」
椿山美咲「女の子は恋するときは必ず男は一人じゃなきゃダメ!!いろいろな男に囲まれてるなんて残酷すぎるわ!!!」
美貴奈&江美「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;」
椿山美咲「私なんてハニー(タケちゃん)一筋よ!!ハニー以外の男は全員ジャガイモに見えるわ!!!」
折笠江美「・・・ぁあ??###今何て言いましたか??####」
折笠美貴奈「江美ちゃん落ち着いて;」
椿山美咲「??私はハニー一筋よって言ったんだけど・・・」
折笠江美「その後ジャガイモって言いましたよね??###要するに僕の幸せを馬鹿にしてるってことですよね????######」
椿山美咲「私はハニーしか見えないし、ハニー以外の男の逆ハーレムなんて可笑しすぎでしょ?」
折笠江美「テメェいい加減にしろよこのアマ!!!!!!!########(敬語をわすれるほど頭に血が上りすぎてバイオレンス気味)」
折笠美貴奈「江美ちゃん落ち着いて!!!!(江美をおさえている)」
折笠江美「放せ!!!みきてぃ!!!!!オイかかってこいや!!!!!!######このアマ!!!!!!#######オイ!!!!!!!!!!!############(大激怒完全大爆発+美貴奈に抑えられている)」
折笠美貴奈「江美ちゃん、気持ちは分かるけど落ち着きなさい!!!!!!(江美をおさえながら部屋を出た)」
折笠江美「あの女~~~!!!!!!!!!!!!!!!##############(大激怒完全大爆発+美貴奈に抑えられたまま無理矢理部屋を出された)」





ドカァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドアに蹴りを入れる音)

折笠美貴奈「コラ!!!!!江美ちゃん!!!!!!!!!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


椿山美咲「ハニーにはハニーにしかない魅力があるってことを教えようとしただけなのに・・・・・・」


美咲がいる向こうからは、


ロペ「さっきの最初の後半の言葉、面食い女子全てを敵に回したも当然の言葉ですから・・・・・・;」


逆鱗に触れる・・・・・・自分より上の人間を激しく怒らせる。


終わり。