小説(短編ストーリー10)

これは、最近思い付いた話です。


雨上がりの翌日、水溜まりの多い公園にて、


酔っ払イギリス「ギャハハハハハハ!!!天下のイギリス様のお通りだーー!!!(水溜まりの上で足踏みしている)」


別の大水溜まりに入ったその時です。


酔っ払イギリス「うわああああああ!!!!(水溜まりに入ろうとしたら沈んでしまった)」


実はイギリスが入った大水溜まりの下には落とし穴が仕掛けてあった。


酔っ払イギリス「こんなところに落とし穴掘った野郎は何処の誰だ!!!!出てこーーーい!!!!####(びしょ濡れ)」


イギリスがいる向こうでは、


フランス「ハーハハハハハハハハ!!大成功!!!(小声で)」


そう、イギリスが落ちた落とし穴はフランスが掘ったのです。


フランス「(美柚を見かけてあ、美柚さーん!!一緒にご飯食べに行こう!!」
神田美柚「どうしたんだ?一体」
フランス「ふふふふふ^^」


終わり。