小説(頭虫騒動 平和限定キャラ編)

これは、最近思いついた話です。
ちなみにこれは星哉さんのリクエストでもあります。


ある日の日曜日、公園の掲示板にて、


全員「ハハハハハハハハハハ^^」
天野羽夏「デデデさん、公園で公共物壊したみたい」
高山達矢「馬鹿だな!!本当!!(笑いながら)」
椿原知奈実「そのあとデデデさん、自分を責め続けたみたいです」
未来明日香「ハハハ;それは大変だな;」
村雨虹架「お気の毒さま;」
ニコール=スマイレディ「(別の記事を見て)なにあれ!!!」
真心誠司「どうしたの?(別の記事を見て)ああ!!」
ニコール=スマイレディ「エスカルゴン、殻を取られて町内を走りまわったんだって!!」
全員「アッハハハハハハハハハハハハ!!!!!!」
星河光夜「これは傑作だね!!!(笑いながら)」
アイラ=ミ・アモーレ「本当ね^^(笑いながら)」
清野純也「そのあとエスカルゴン風邪を引いて寝込んだんだってさ!!」
新夏&古都「面白ーーい^^!!!」
深海亜優「このお二人は本当に笑わせ役にふさわしいですわ^^」
信谷頼「頼もしい御方達です^^」
未来希和「私もそう思います!!」


その時です。


紅早紀也「!!!!皆さん!!!!上!!!!」
湧井イサム「???(上を見て)うわっ!!!!!頭虫!!!!!!(自分達の頭上に頭虫が飛んでいることに気付いた)」
全員「ええええええええええ!?!?!?!?」
仲間友貴「ただでさえこの前の騒動でもウンザリしてたのに!!!!」
須尚「うわっ!!!こっち来ないで!!!!」
シンバ「シッシッシッシッ!!!!!(頭虫を追い払っている)」
源元喜「あっち行け!!!!来るな!!!!!(頭虫を追い払っている)」
カラーク「勘弁してください!!!」
カーペンター=スミス「ワシに近づくな!!!」
大月明子「沢山いますから追い払うの大変です!!」


全員で追い払って頭虫が居なくなり


紅早紀乃「やっといなくなりました;」
モノトーン「本当に勘弁してほしいです;」
ラクルマギー「どうしたのじゃ!?!?(佐伯一家とともに駆けつけてきた)」
若緑めばえ「あ、マギーさんたち!実は・・・:」


話を聞いて


佐伯守菜「そんなことがあったのですか;」
佐伯三理香「それは大変でしたね;」
ラクルマギー「ワシも占いで調べてみたらみんなが大変な目に遭っていると知って駆け付けてみたらそういうことが・・・;」
須尚「追い払うのに十分も掛かりました;」
仲間友貴「もう頭虫はコリゴリです;」
佐伯理香子「よかったらわたし達のお弁当屋へいらっしゃい!そこで一息しましょう!」
紅早紀乃「!!!良いのですか!?!?」
佐伯颯汰「良いとも!!もちろんお弁当も用意するからな!」
全員「ありがとうございます!!!(異口同音)」


こうして皆は弁当屋『BENTO-SAEKI(ベントウ-サエキ)』へ向かった。


終わり。