小説(おもしろ41)

これは最近思いついた話です。

デデデ大王「おーーーーーーーーーい!!!!!(派手な服を着ているが顔面に落書きされているのに気づいていない)」
ノンタン&たぬきくん「???????????」
デデデ大王「ワシ、キレイ??」
ノンタン&たぬきくん「(飲んでいたものを噴出して)ぶははははははは!!!!ぎゃはははははははははははは!!!!!!!(大爆笑)」
デデデ大王「???・・・何ゾイ??」
ノンタン「はい、どうぞ!(笑いながら鏡を見せた)」
デデデ大王「???(鏡を見て)・・・ゲゲッ!!!(顔面が落書きされているのに気付いた)」
たぬきくん「普通気づくだろ!!アハハハハハハハ!!」
デデデ大王エスカルゴンめ~~!!!(怒り爆発)」
エスカルゴン「私じゃないでゲス!!!(怒り+顔面が落書きされている)」
デデデ大王「ワシもやってないゾイ!!!もう怒ったゾイ!!!!(大激怒)」
エスカルゴン「私も怒ったでゲス!!!!(大激怒)」
デデデ&エスカルゴン「ヌヌヌ~~~~~~~~!!!!!(お互いを睨み合っている)」
ノンタン&たぬきくん「もう知らない(呆れてる)」

こうしてデデデとエスカルゴンの喧嘩が始まった。
そしてデデデとエスカルゴンは喧嘩が長引いたせいで全治10日間の重症を負ったとさ。
ピーターのパパがやったことも知らずに。

終わり。