イラスト集 その2

イラスト集第2段です。

 

イメージ 1

これはイケメン5人組のイラストです。
左から石田ヤマト、水窪ユウマ、甲本ショウ、須貝正人、朝霧氷河です。
実はこの5人に嵐の「Monstur」を歌わせるはずだったのですが、ある事情で断念しました。
せめてイラストだけでも載せることにしました。

 

イメージ 2

これは寒がっているゾロリくんです。
寒いのに外に居っぱなしだったのでこのとおりです。
後に皆がいるあったかい部屋に入ります。
ちなみにこれは「エアリーを救え!!!みみりんの涙」で見られます。

 

イメージ 3

これはマジカルルージュリップで武闘派スイッチが入った一乗寺賢君です。
普段温厚な賢君もマジカルルージュリップの影響で人格が変わります。
マジカルルージュリップにもいろいろな使い方があります(詳しくはアイテムにて)

 

イメージ 4

これは赤子時代(生後5ヶ月位)の武岡ツインズです。
ウサ耳フードを被っているのが広雪くんで猫耳フードを被っているのが優雅君です。
2人曰く「このときが一番太っていた時期」。
当時の写真を皆に見せましたが、皆見た途端メロメロになりました。