聖なる美少女!!鏡音リン登場!!!

イメージ 1


彼女の名は鏡音リンです。
ボーカロイドの一人です。
年齢は14歳。
金色の髪と水色の瞳、袖なしセーラーと黒い短いズボン、白いリボンが特徴の女の子です。
いつもボーイッシュスタイルですが、たまに可愛い服を着ています。
自分と双子に当たる弟の鏡音レンが大好きで、彼にはお姉ちゃん顔を見せている。
そのため、レンにちょっかいや侮辱、セクハラを出す奴には激しい怒りを見せる。
友達が多く、人気者。
一時はハワードと険悪になってしまったが後に和解した。
年下のらむりんやナンバー5とは気が合っている。
自分達姉弟と良く似た鏡音リントと鏡音レンカの双子兄妹とは親戚に当たる。
性格はしっかり者で明るい。
背が低い事と貧乳であることを酷く気にしており、身長と胸に対する侮辱には本気でキレる。
バードバングルリングで黄金の怪鳥に変身する事が出来る。


イメージ 2


これはバードバングルリングです。
これは怪鳥の遺跡で眠っていたアイテムですが、後にリンが所有する事となる。
このアイテムでリンちゃんは黄金の怪鳥へと姿を変え、仲間と共に敵や悪魔獣と戦う事が出来る。

イメージ 3


これは黄金の怪鳥となったリンちゃんです。
全長はダイナブレードと同じくらい大きいです。
背中に人を乗せることも可能です。
また、この時、風、空、天、日の力を使う事が可能である。