小説(ある話38)

これは以前から考えていた話です。

この日、別荘の庭には高学年等が沢山いた。

野上摩白「・・・らむりんちゃん、早く元気にならないかな・・・」
牧村来人「残念ですが、今も立ち直れないみたいです・・・」
野上摩白「憂鬱になるなぁ・・・」
ダンデ「無理もないよ、一日でセクハラされた上に大目玉喰らったからね(汗)」
ビアンカ「そういえばハリー、ハワード先輩まだ怒ってる?」
ハリー「怒ってるってもんじゃないわよ!凄くイラついてるわ!私なんかハワードを見ただけですぐ部屋に逃げるし、食事も急いで食べて終わらせようとしてるし!これが2~3ヶ月も続いてるのよ!!」
カレン・ウォーカー「マジかよ・・・;」
二キータ「これは大変だな・・・;」
全員「う~~~~~~~~ん・・・(悩み始めた)」

そのときです。

???????「ヤッホーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
全員「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
ロミオ「何!?!?!?!?」
ピーターのパパ「皆元気ーーーーーーー!?!?!?!?(いきなり出てきた)」
全員「うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!(一斉に逃げ出した)」
ピーターのパパ「パパは元気!!!!!!!!!(四つん這いで犬のように走ってタカトを追いかけている)」
松田タカト「うわあああああああ!!!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「だから・・・(四つん這いで犬のように走ってトオルを追いかけている)」
けんと「うわあああああああああああ!!!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「皆でパパと遊ぼう!!!!!!(四つん這いで犬のように走って皆を追いかけている)」
神田瑠華「!!!!!!!!!!!!!!!(逃げている)」
マック&ベン「わあああああああああああ!!!!!!!!(逃げている)」
高石のぞみ「!!!!!!!!!!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「ワンワン!!ワンワンワンワン!!!(四つん這いで犬のように走って皆を追いかけている)」
ペイズリー&サトシ「うわああああ!!!!!!(逃げている)」
神原拓也「なんなんだよ!!!!!この親父は!!!!!(逃げている)」
とりっぴぃ「来るなってば!!!!!あっち行け!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「ワンワン!!ワンワンワンワン!!!(四つん這いで犬のように走って皆を追いかけている)」
ももこ&花「わああああああああああああ!!!!!!!(逃げている)」
優雅&アリス「こっち来ないで!!!!!!!!!(逃げている)」
きりんた「うわああああああああ!!!!!!(逃げている)」
ひなたはじめ「わあああああああああ!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「!!!!!(賢とあいこを見つけてにやけ始めた)」
賢&きっこ「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ピーターのパパ「わおおおおおおおおおおん!!!!!!!(賢とあいこを方へ向かって走り始めた)」
一乗寺賢「!!!!!!!!!!(小さくしゃがんだ)」
きっこ「うわああああああああああ!!!!!!!!!(逃げ始めた)」
ピーターのパパ「ハッハッハーーー!!!!!ハッハッハ!!!!!!(四つん這いで犬のように走って賢以外の誰かを追いかけている)」
一乗寺賢「????????????(目をうっすらと開けた)」
きっこ「うわあああああああああああああ!!!!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「ワンワン!!ワンワンワン!!!わおおおん!!!!!(四つん這いで犬のように走ってあいこを追いかけている)」
ルフレド&ハリー「!!!!!!!!!!!!!!(逃げている)」
ミカエル&しまじろう「わああああああああああ!!!!!!!(逃げている)」
マロン&ぽぷり「きゃあああああああああ!!!!!!(逃げている)」
アレン・ウォーカー「うわああああああああああ!!!!!!!(逃げている)」
みみりん「きゃあああああああああ!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「ワンワンワンワンワンワン!!!!!!(四つん這いで犬のように走ってあいこを追いかけている)」
ぞうた&ぶうた「!!!!!!!!!!!(逃げている)」
ドット「わ!!!!来たーーーーーーー!!!!!!!(逃げている)」
アリス&カレン「きゃわあああああああああああ!!!!!!!(逃げている)」
トミー&からくさ「うわあああああああああああ!!!!!!!!(逃げている)」
さくらこ&まるりん「来ないで!!!!!!!!!(逃げている)」
きっこ「わあああああああ!!!!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「ワンワンワンワン!!!わおおおん!!!!!(四つん這いで犬のように走ってあいこを追いかけている)」
きっこ「来るなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(逃げている)」
ピーターのパパ「ハッハッハッハッハッハーーーーーーー!!!!!!(四つん這いで犬のように走ってあいこを追いかけている)」
武岡広雪「この、セクハラ親父!!!!!!!!!(ハリセンでピーターのパパの顔面を殴った)」
ピーターのパパ「アへエエ!!!!!!!!!!(ハリセンで顔面を打たれた)」
きっこ「・・・ありがとう!広雪くん、本当に助かったわ・・・(息を切らしている)」
武岡広雪「いいっていいって!!(笑顔で)」
ダンデ「それにしてもこのオヤジは・・・(怒りが込みあがってきた)」
ピーターのパパ「~~~~~~~~~~!!!!!!!(悶絶している)」
ドット「このクソオヤジ!!!!!何しに来たんだ!!!!!!!!(大激怒)」
みみりん「いきなり出てきて追いかけてくるなんて最低よ!!!!!!!(大激怒)」
ピーターのパパ「何するんだよ、パパは皆と遊びたかったのに(泣きながら)」
ジャン「俺たちにとっては大迷惑なんだよ!!!!!!!(大激怒)」
とりっぴぃ「そうだよ!とりっぴぃ達はアンタみたいなオッサンは大嫌いなんだよ!!!!!(大激怒)」
ピーターのパパ「何で~~~~(泣きながら)」
きっこ「アンタがらむりんをなかしたからいけなんでしょ!!!#####」
ビアンカ「サイテーよ!!!!アンタ#####」
もんた「酷すぎにもほどがあります!!!!」
ピーターのパパ「何でパパがそこまで言われなきゃならないんだよ!!悪いのは胸が小さいらむりんだろ!!」
高学年等全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!(大激怒大爆発)」
ピーターのパパ「パパは本当の事を言っただけ!!パパは何にも悪くないもん!!だからパパの事を悪く言うなよ!!」
アレン・ウォーカー「・・・こ~の~~~~・・・#######(ピキピキ状態)」
石田優生「黙って聞いていれば######(ピキピキ状態)」
カレン・ウォーカー「好き勝手言いやがって~#######(ピキピキ状態)」
武岡広雪「(ピュアハートリックスを装着して)さらに、天誅!!!!!!!!!!!!!!!!!(火炎系の大技を出した)」

ドッカアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

ピーターのパパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(気絶+黒焦げ)」
広雪&二キータ&ビアンカ「##############################(大激怒大爆発+黒焦げになって気絶したピーターのパパを蹴っている)」
アレン・ウォーカー「ハァ~~~~・・・(溜息をついている)」
アントニオ「全く、こいつ(ピーターのパパ)から反省の色全く見えねぇよ・・・」
ダンデ「いい加減何とかならないのかよ・・・」
しまじろう「そう言われてもね・・・」
武岡優雅「聞いた話ではハワード先輩以外で腹の虫がおさまってない人がまだいるみたいだよ・・・」
ぞうた「本当、参ったぜ・・・;」
ケン「何とかしないと・・・」
さくらこ「そうね、このままじゃますます深刻になっていくから・・・」
全員「う~~~~~~~~~~ん・・・・・・(また悩み始めた)」

終わり