ティモシーとサラの擬人化

ティモシーとサラの擬人化を紹介します。

 

イメージ 1
彼は擬人化ティモシーです。
人間名はティモシー・アンセルム=シャノワーヌ。
こちらでは小学六年生という設定です。
部活は吹奏楽部所属。
活発で明るく、友達思いの性格。
皆のリーダー的存在でもある。
意外とお菓子作りが好き。
妹のサラとはケンカすることもあるが兄妹仲は非常に良い。
幼少期はサラと瓜二つだったが、サラが髪を伸ばしてからは見分けが付くようになったとのこと。
光川スターを始めとするパラダイスターメンバー5人、鏡音姉弟やしまじろうキャラやグー(グーとスーキャラ)とは仲が良い。
一人称は「僕」。
希望声優は清水香里

 

イメージ 2
彼女は擬人化サラです。
人間名はサラ・エグランティーナ=シャノワーヌ。
こちらでは小学六年生という設定です。
部活は手芸部所属。
ティモシーの双子の妹。
しっかり者で優しい性格。
常に相手の気持ちを考えている(つまり場の空気を読む事が出来る)。
兄のティモシーとはケンカすることもあるが兄妹仲は非常に良い。
彼女もお菓子作りが好き。
光川スターを始めとするパラダイスターメンバー5人、斉藤姉弟(あかねと翔太)やしまじろうキャラやスー(グーとスーキャラ)とは仲が良い。
一人称は「私」。
希望声優は上戸彩

 

この二人も物語に出したいと思い、公開しました。
ちなみに二人は自身が小さい頃によく呼んでいた絵本のキャラクターです。
あと、こちらでは薄いながらもエルフの血を引いています。

 

後、この二人は互いに呼び捨てで呼び合っています(原作でもそうだった)。