小説(おもしろ91の完全版)

これは小説(おもしろ91)の完全版です。
 
 
ある午前中、広場ではツバキ、美羽、くまくん、まるりんが集まっていた。


ツバキ=倉本・フィオリトゥーラ「あのさ、俺思った事があるんだけどさ」
赤哉美羽「何ですか?ツバキさん」
ツバキ=倉本・フィオリトゥーラ「俺達はゼントラーディの末裔だよな?」
くまくん「今更何言ってるのですか?
ツバキ=倉本・フィオリトゥーラ「ゼントラーディ人とマール星人ってどういう繋がりを持ってるんだ?」
赤哉美羽「あ、それ私達も気になっていたところです・・・」
くまくん「僕も同じです、ゼントラーディ人はマール星人とアイコンタクトしたのは地球だったはずなんですけど・・・どういう訳か、彼ら人とは思えません」
まるりん「私もです、わかっているのは、私達のゼントラーディ人の祖先は真正古代プロトカルチャーやデリス・カーラーン人の遺伝子から産まれたという事ですね」
ツバキ=倉本・フィオリトゥーラ「つまり、その祖先らとマール星人との間に何かしらの因果を持っているって事かな?」
くまくん「僕もそこまでは・・・」
ロシア「(いきなり現れて)君達の為にコート・ダ・ジュールで美味しそうなケーキを買ってきたよ^^」


そのときです。



バコーーーーン!!!!!


ロシア「アイタ!!!!!!!(後頭部にサッカーボールが当たったせいで転んでしまい、買ってきたケーキが自分の体で潰れてしまった)」
ツバキ&くまくん「あ・・・・・・・・・・
まるりん&美羽「ロシアちゃん・・・・・・
ロシア「・・・コルコルコルコルコルコルコルコル(俯せ状態)」
ツバキ=倉本・フィオリトゥーラ「なんかヤベーぞ・・・(真っ青)」
赤哉美羽「こ、これって・・・(真っ青)」
ロシア「コルコルコルコルコルコルコルコル(起き上がろうとしてる)」
ツバキ&美羽&くまくん&まるりん「うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(汗+一斉に逃げ出した)」
ロシア「コルコルコル(起き上がった)・・・コル??(辺りを見回して)皆、何処行っちゃったの?????」
数分後。
 
ピーターのパパ「あのデブロシアにシュートしたぞ」
テレンス「本当にばっかだなあ!アホロシア!」
騒音おばさん「脳みそ小さいんじゃないの?!(爆笑)」
ベッキー「ウケルー!!!(爆笑)」
ロシア「・・・・(ピキピキ)ねえ君たちなの?このボールぶつけたの????(ダークオーラー漂わす)」
邪魔者たち「う!!!!!(真っ青)」
ロシア「君達のお陰で怪我はするわ、ケーキが台無しに成るわ、お陰で飛んだ災難だよ!だからさあ・・・僕の分の災難受けてくれるよね???」
邪魔者たち「・・・ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!撤収~~~~!!!!」

ロシアのダークオーラーに恐怖心を感じた邪魔者たちは全力疾走。

向こうのほうからも・・

マロ&ジーノ&ハイド&げらら「アーーーハハハハハハハ!!!」

更に奥からは・・

小坊主「・・・・ん????」


終わり