歓迎ワード(前半)

お久しぶりです。
長らく開けてしまってすみません;
今回は引き寄せ以外の歓迎ワードを公開します。

歓迎実写

魔法戦士マジマジョピュアーズ(シオリが追加戦士になったことではたらく細胞が好きになった)
・アイドル戦士ミラクルちゅーんず(自信が望んだ理想の魔法少女番組)


・歓迎アニメ

はたらく細胞魔法戦士マジマジョピュアーズの良さを引き立ててくれた)
キョロちゃん(特に上半期が最高に良かった)
ゲゲゲの鬼太郎(第5期&第6期)
Cutie Honey Universe(第6期鬼太郎の良さを引き立ててくれた)
魔法少女俺(5gogoとフレッシュを除くプリキュアや俺、ツインテールになりますより遙かにずっと良い)
モーレツあ太郎(ニャロメ等の扱いやすいマスコットキャラが好き)
・冒険勇気プラスターワールド
・バケツでごはん
・ミラクルガールズ
・ナースエンジェルリリカSOS
行け!稲中卓球部(下品ネタ無しで)
信長の忍び(ギャグアニメでありながらちゃんと歴史通りに進んだと同時にぼのちゃん(ぼのぼのの赤ちゃん時代)の面白さを引き立ててくれた)
・ベイビーフィリックスとフィリックス
ベイブレードシリーズ
・ビーダマンシリーズ(ボンバーマンビーダマンも含む)
こどものおもちゃ(今の時代には必要な要素が含まれてる)
・旧作魔法陣グルグルキタキタおやじの存在がリメイク版ドクタースランプの復活を導いてくれた)
・イソップワールド
・スージーちゃんとマービー
・D4プリンセス
・ぐるぐるタウンはなまるくん
・OH!スーパーミルクちゃん
・Dr.リンにきいてみて!
・アストロボーイ鉄腕アトム
・コロッケ!
冒険航空会社モンタナモンタナ・ジョーンズのリメイク版でコロッケ!の良さを引き立ててくれた)
・マシュマロタイムス
レジェンズ蘇る竜王伝説
・SAMURAI7
・クッキンアイドル アイ!マイ!まいん
・たまごっちシリーズ
・裏切りは僕の名を知っている
・プリティリズム・オーロラドリーム
・カードファイトヴァンガードシリーズ


他にもまだありますが今回はここまでにします。
では。