みみりんの兄達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この2人は版権+オリキャラの子達です。
名前は棗ちゃんと涼風ちゃんです。
2人は双子の兄弟でみみりんのお兄ちゃん達です。
2人とも中学一年生です。

上の画像は棗ちゃんです。
身長176.6cm。
一人称は「僕」。
白に近い銀髪ポニーテールと水色の瞳が特徴の男の子です。
すみれちゃんの双子の兄です。
お人好しで家族思いで優しい性格。
将来は母とともに世界一素敵な花屋さんになることが夢。
みみりんからは「なのはお兄ちゃん」と呼ばれている。
希望声優は甲斐田ゆき

下の画像は涼風ちゃんです。
身長175.7cm。
一人称は「僕」。
黒髪ショートヘアーと藍色の瞳が特徴の男の子です。
なのはちゃんの双子の弟です。
おしとやかでおっとりした性格。
将来は父のような立派な消防士になることが夢。
みみりんからは「すみれお兄ちゃん」と呼ばれている。
希望声優は園崎未恵

2人は二卵性双生児で2人の夢は違うのだが妹のみみりんが大好きな良きお兄ちゃんたちです。
妹のみみりんが泣かされたとき、2人でみみりんを泣かした人に対して容赦ない攻撃(天罰+お仕置き)を下します。