神田留香と神田留季

イメージ 1

この2人は版権+オリキャラです。
名前は神田留香くんと神田瑠輝くんです。
2人は双子の兄弟で神田ユウの弟達です。
2人とも小学五年生です。

左にいる子(髪結んでいる)が神田留香くんです。
身長161.9cm。
部活は剣道部所属。
一人称は「俺」。
神田瑠輝くんの双子の兄です。
普段は兄ユウと同じく髪を一つ縛りにしているが、解くと留季とそっくりになる。
性格はユウに似てクールで無愛想だが、意外とお人好し。
しまじろう達や宙夢達とは幼稚舎年少組時代からの幼馴染。
希望声優は平川大輔、幼少期は折笠愛

右にいる子(ストレードロングヘアー)が神田留季くんです。
身長160.8cm。
部活は留季と同じく剣道部所属。
一人称は「僕」。
神田瑠華くんの双子の弟です。
普段は瑠華と違い、髪を下ろしているが、結ぶと留香とそっくりになる。
性格は瑠華と違い、お人好しで好友的で明るい。
みみりん達や怜達とは幼稚舎年少組時代からの幼馴染。
希望声優は下野紘、幼少期は平野綾

この2人はそっくり兄弟ですが性格が対照的ですれ違いが多いけど兄弟仲は悪くない方です。
以外にも2人共お化けが苦手です。