Story Factory Starsのメインメンバーの兄弟1

Story Factory Starsのメインメンバーの兄弟の兄弟を紹介します。

 

イメージ 1

彼の名前は日向ハジメ(ひなた はじめ)くんです。
ピポパポパドルくんの主人公です。
彼はパラレル設定ではメインメンバーの一人、松田タカトの生き別れた双子の兄という設定です。
彼が生まれて間もない頃、何者かにさらわれた上に捨てられ、泣いていた所をとある警察署の所長に拾われ、11年間大切に育てられた。
その後、シルバニアタウンで11年ぶりにタカトと再開するが、その当時お互いを全く知らなかった。
余りにも2人が似ていたので驚いたらしい。
その後も対面する回数が増え、彼とタカトが双子の兄弟ということが判明する(あくまでパラレル)。
判明後、タカトからは「兄さん」と呼ばれるようになる。
街の住民からは「はじめくん」と呼ばれてうれしいけど、ちょっと子供扱いされて少し複雑な心境である。
真面目で優しい性格だが、町の平和のためなら危険なことも冷静に対処するなど、芯の強い一面もある。
トラブルメーカーに振り回されていることが多い。
趣味はパズル。

 

イメージ 2

彼の名前は武岡優雅(たけおか ゆうが)くんです。
メインメンバーの一人、武岡広雪の双子の弟です(二卵性双生児)。
こちらでは小学5年生という設定です。
部活は兄の広雪と同じサッカー部所属(ポジションはミッドフィルダーディフェンダー)。
誕生日は広雪と同じ4月16日生まれ。
広雪とはお互い呼び捨てで呼んでいる。
広雪とは違い、長めの茶髪と青い瞳が特徴でポロシャツとジーパンのスタイルである。
広雪と同じく芸能人の両親の遺伝を色濃く受けついたのでスーパーモデル顔負けの華奢なスタイルである。
性格は広雪とは違い、穏やかで大人しい。
幼少期は兄と共によく親戚に預けられていた(現在親戚の下で暮らしている)。
好きな食べ物は(さとうラーメンを除く)甘いもの全般と(年上の)血縁関係者の手料理。
一人称は「僕」。
希望声優は喜多村英梨