小説(ある話11)

これは今日思いついた話です。

これは3月3日のひな祭りの出来事です。

桜羅&ザック「なんじゃー!!!コリャ!!!」

2人の目の前にはぐちゃぐちゃにされた雛人形と雛飾りが合った。

コーディー&広雪「どうしたの?」
源桜羅「これ見て・・・(真っ青+ぐちゃぐちゃにされた雛飾りの方を指差した)」
武岡広雪「な、何よこれ!!!!」
コーディー「これは酷い・・・」
ドット「お~い、お前達・・・て、うわあああ!!!!!(ぐちゃぐちゃにされた雛飾りを見て驚いた)」
からくさ&ペイズリー「どうしたの?・・・て、うわあああ!!!!(ぐちゃぐちゃにされた雛飾りを見て驚いた)」
ホノオ&ミズ「どうしたの?」
ザック「実は雛人形と雛飾りが・・・」
ホノオ「ゲゲッ!!!これ、らむりんの雛人形と雛飾りだよ!!!」
源桜羅「ヤベーじゃん・・・(真っ青)」
コーディー「早く何とかしよう!!」

そのときです。

らむりん「(自分の雛人形と雛飾りを見て)キャーーーーー!!!!!何よこれ!!!!!!!」
らむりん以外の全員「!!!!!!!!!!!!!」
らむりん「ちょっと!!!!誰よ!!!!こんなことしたの!!!!!!!(大激怒大爆発)」
源桜羅「お、お、俺俺、俺様じゃないから!!!!俺様じゃないから!!!!(滝汗)」
ザック「僕もやってないよ!!!僕が来たときにはもうこのザマだった・・・(滝汗)」
ドット「俺様達もやってないよ!!!!(滝汗)」
コーディー「僕もやってないよ!!!さっき広雪くんと一緒にきたばかりだから、ねぇ?広雪・・・(滝汗)」
武岡広雪「う、うん・・・(滝汗)」
ホノオ&ミズ「もちろん僕たちもやってないよ!!!(滝汗)」
らむりん「せっかく綺麗に飾ったのに、お嫁に行けないじゃない!!!!(泣きながら怒り)」
らむりん以外の全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(全員滝汗を掻いている)」
らむりん「もう、誰がやったのよ!!!!!!絶対許さないから!!!!!!!(大激怒完全大爆発で何処かへ行ってしまった)」
コーディー「・・・どうしよう皆(滝汗)」
武岡広雪「とりあえず、このぐちゃぐちゃにされた雛人形と雛飾りを元に戻そう!!!」
ザック「そうだね、このままじゃらむりんが可哀相だから!」

部屋に残った男の子達は一生懸命にぐちゃぐちゃにされた雛人形と雛飾りを元に戻しましたとさ。

終わり。