小説(おもしろ55の完全版の続き)

続きです。

とりっぴぃ「くっそ~!!!あのおっさんには腹が立つ!!!!(大激怒)」
夜文朔夜「私、初めっからあのおじさん気に入らないわよ!」
夢見満天「私も!」
サトウさん「非常に迷惑だよね!」
ドット「クソオヤジ!!!!!何処だ!!!!!クソオヤジーーーーー!!!!!!」
ドット&とりっぴぃ「クソッ!!!!!何処へ消えたんだ!!!!!!全く!!!!!(大激怒大爆発)」
マック「おーーーーーーーい!!!!!」
しまじろう「どうしたのマック?」
マック「あの親父(ピーターのパパ)を探しているの?」
夜文朔夜「そうだけど・・・」
マック「実はさっき空き地で見たんだけど、あいつとりっぴぃの悪口言いまくってたよ!!!!」
全員「何だって!!!!」
アレン・ウォーカー「急いで空き地に行きましょう!!!」
全員「賛成!!!!!!」

そして空き地にて

ピーターのパパ「ハーハハ!!あのチビとりっぴぃ!いい気味だ!!」
とりっぴぃ「やい!!!!このクソオヤジ!!!!!!」
ピーターのパパ「?・・・なんですかー!?」
とりっぴぃ「よくもとりっぴぃを脅かして大変な目にあわせたな!!!!!(怒り爆発)」
ピーターのパパ「(ギク!)・・な、何のことかなー?(口笛でごまかす)」
ドット「とぼけるな!!!!お前(ピーターのパパ)のせいで散々な目に合ったんだぞ!!!!」
ピーターのパパ「フン!日ごろの恨みさ!」
夢見満天「やっぱりお仕置きが必要だね!!!!」
武岡広雪「皆お仕置き開始するわよ・・・」
全員「はーい」
ピーターのパパ「?それってどういうこと?」
とりっぴぃ「クソオヤジ・・・覚悟!!!!!!!!!」

ドカドカドカ!!!!(凄い事になっております)

ピーターのパパ「ギャーーーーウェーーーーーーヒャアアア~~~!!!!!!(やられるの図)」

とりっぴぃ「二度と来るなーーーーーーーーー!!!!!!!!(ピーターのパパを蹴飛ばした)」
ピーターのパパ「アヘ~~~~~~!!!(吹っ飛ばされた)」
武岡広雪「全く!!」
にゃっきぃ「全く懲りないオヤジだったわね。」
とりっぴぃ「もうあの親父には勘弁ならない!!!!!(まだ怒ってる)」
夜文朔夜「全くよ!!!!あのオッサン最低!!!!(まだ怒ってる)」


遠くから

ヘイムダル「・・・・・フン」

終わり