小説(ある話16の完全版の続き)

続きです。

30分後、まだまだピーターのパパはお仕置きを受けていたその後のこと。

ライバルチーム「おーい!!」

向こうから、ライバルチームの声が聞こえ、疑問に思ったイーリス、クラベル、瑠奈、こと(ぶるるの妹)であった。

イーリス&クラベル&瑠奈&こと「あれ?」
ハルト「我らもピーターのパパをお仕置きしに来たよ!!」
ナチ・ヒトラー「被害にあったからね!もう勘弁ならんのよ!!?」
雪芽&美柚「何だって?ジロ・・(ピーターのパパをにらみながら)」
武岡雪芽「そうなのか?お前・・・(ピーターのパパ)?」
ピーターのパパ「ギクッ!!!!」
神田美柚「あちこちいろんな人に迷惑かけてるようだなあとは思ってたんだよなぁ…。」
ピーターのパパ「ヒ~~~もう勘弁してよ~~!ただ遊びたかっただけじゃないか!?」
雪芽&美柚&ライバル達「嘘こけ(゜Д゜#)」
ピーターのパパ「ヒ~~~~~~~~!もう勘弁してよォォ!!!・・・・逃げろ!!!」
ライバル達「オイ!コラ!!逃げんな!!!」
ハルト「よくも家の洗濯物荒したな!?おかげでこっちは妹に怒られたんだぞ!(ピーターのパパのお尻をフライパンでぶった)」

ゴ~~~~~ン!!

ピーターのパパ「ヒ~~~~~~!!!(大泣き)」
レオン(チョコロックのオリキャラの方)「ライブの下準備前によくも更衣室のぞいたわねェェ!!!!(ピーターのパパを蹴りまくり)」
ピーターのパパ「ぎゃああいてえ!!!!(大泣き)」
飛鳥 友一郎「この前は、とんでもない大怪我させてくれたなあ!!?こっちは入院して3カ月もかかったんだぞ!!(ピーターのパパを百人一首で攻撃しまくり)」
ピーターのパパ「ギャアアアス!!!!(大泣き)」
ナチ・ヒトラー「更にこっちはあんたの悪戯のおかげで縄に首かかったのよ!!死んだらどうするのぉ!?!?!(ダークな顔で火薬少なめ戦車をドカン)」

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!

ピーターのパパ「ぎゃあああああああああ!!!!!!(気絶)」
雪芽&美柚「お前は色んなところで人を困らせ過ぎだキーーーーーック!!!!!!!!!!(ピーターのパパを蹴飛ばした)」
ピーターのパパ「アヘエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!…だが今度会った時はみんなお前ら後悔してやる!絶対してやるさ!!!(泣きながら吹っ飛んだ)」

遠くから・・

イメージ 1
トミィ「(ピーターのパパが泣きながら吹っ飛んだところを見て)ウワハァ・・・」
イーリス&クラベル&瑠奈&こと「ありゃまあ・・・。」
雪芽&美柚「まったくもう!!(怒りカンカン)」
ライバル4人組「全く最低だな!!!」

終わり