小説(おもしろ93)

これは、おもしろ93の続編です。


前回、スター達5人はハイキングの最中に美桜に散々酷い目にあわされ、何もかもめちゃくちゃになってしまったせいで怒りが爆発し、皆で反撃の作戦を考えていた。


海風蒼空「私から提案があるんだけど」
白銀大哉「何だ?蒼空」
海風蒼空「皆、耳貸して!」
スター&フレイ&ヨウ&大哉「?????????????????????」
海風蒼空「(皆の耳元で)ゴニョゴニョ・・・」
光川スター「それ、良い考えだね!!」
フレイ=イグニス「俺も賛成!!!!」
白銀大哉「僕も賛成!!!!」
若花森ヨウ「そうと決まったら早速準備にかかろう!!!」




数分後、シルバニアの森の別方向では



葉桜美桜「アハハハハハ!!!あの五人のついでにとりっぴぃさんを脅かすの最高ですわ!!!!!・・・??????(途中で何かが目に入った)」




目の前には木の枝にバナナが一本ぶら下がっていた。



葉桜美桜「何であそこにバナナが下がっているのでしょうか?(駆け寄ってみて)」


そして



葉桜美桜「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(落とし穴へ落ちた)」



ドシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!



葉桜美桜「何故、こんなところに落とし穴が、これ掘った人絶対許しませんわ!!!!!######」


しばらく歩いて



葉桜美桜「ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・########」


またもや



葉桜美桜「キャーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?(ロープに掛って逆さ釣りになった)」


葉桜美桜「どうしてこんなことに、キャーーーーーーーー!!!!!!!(真っ逆さまに落ちた)」


ドシーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!


葉桜美桜「もう絶対許しませんわ!!!!!!!#########」


またしばらく歩いて、



葉桜美桜「ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・##########・・・・・・???????????(また途中で何かが目に入った)」



目の前にはテーブルの上にジュースの入ったコップが置いてあり、その隣には「ご自由にどうぞ」という看板が立てられた。



葉桜美桜「せっかくですから、飲んでおきますか・・・ゴクゴク・・・(テーブルの上のジュースを飲んだ)」



その時です。



葉桜美桜「味はまあまあね、さ~て、犯人を探しに・・・ってなんですかこれは!?!?!?!?!?(急に体が宙に浮き始めた)」
フレイ=イグニス「どうだ!!!!参ったか!!!!!」
葉桜美桜「これは一体どうい事ですか!?!?!?!?」
光川スター「君が飲んだのは風船グミという木の実から作ったジュースだよ!!風船グミは一粒食べると5分間風船のように無重力で浮き始めるんだ!!!君の場合50粒分口に含んだからずっと浮き続けるんだよ!!!!!」
フレイ&大哉「アハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」
白銀大哉「風船美桜ってことだね!!!!ハハハハハハ!!!!!」
葉桜美桜「笑いごとではありませんわよ!!今すぐおろしなさいよ!!!!######」
海風蒼空「私たちのハイキングを大無しにした罰よ!!!!しばらくそうしてなさい!!!!!#######」
若花森ヨウ「お弁当の恨みがどれほど恐ろしいか、その体で味わうが良い!!!!!!########(5人の中で一番怒ってる)」
葉桜美桜「キーーーーーー!!!!!悔しい!!!!!######」
光川スター「とりっぴぃ!!!あとはお願いしまーーーす!!!」
とりっぴぃ「はーーーーい!!!!!」
葉桜美桜「ゲッ!!!!!!とりっぴぃさん!!!!!!」
とりっぴぃ「あ、ホイ!!!ホイ!!!!(持ってきたバルーンコントロールステッキで美桜を操作し始めた)」
葉桜美桜「辞めてください!!!!とりっぴぃさん!!!!!(宙に浮かびながらバルーンコントロールステッキで操作されている)」
フレイ=イグニス「とりっぴぃ!!気が済むまでやっていいぞ!!!」
天神樹羅「どうしたのですか!?!?!?!?(駆けつけてきた)」
海風蒼空「あ、樹羅ちゃん!実は・・・」


説明後


天神樹羅「それで美桜さんはあの状態ですか??;」
フレイ=イグニス「そうだ!!あいつのせいでハイキングもお弁当も大無しだぜ!!!!###」
若花森ヨウ「だからこうして皆で美桜にお仕置きしてるんだ!」
天神樹羅「内容からしますと、皆さんがそこまで怒るのも無理ないですわね;先ほど弘海さんも美桜さんの事でカンカンに怒ってましたから;」
白銀大哉「それ、本当??;」
天神樹羅「はい、なんでも弘海さんは美桜さんとはソリガ合わないみたいで;」
光川スター「それ、初めて聞いたよ;」
フレイ=イグニス「俺も・・・;」
葉桜美桜「いつまで話してますの!!!早くおろしてください!!!!(宙に浮かびながらバルーンコントロールステッキで操作されている)」
フレイ=イグニス「うるせぇ!!!!ずっとそうしてろ!!!!!########」
葉桜美桜「キーーーーーーー!!!!!!覚えてらっしゃいーーーーー!!!!!!#######」


スター達が居る向こうでは



小坊主「これが、彼ら五人の復讐ですか?;」
一条司令「みたいだ;」
柊つかさ「皆さん相当怒ってますね;」
シャルロット・デュノア「無理も無いですよ;せっかくの楽しい時間が大無しにされてしまいましたから;」
硯秀斗「これこそ自業自得ですね;」


終わり。