キャラクターイラスト集 みみりん編

今日はみみりんの誕生日なのでみみりんのイラストを沢山公開します。

 

イメージ 1
最初は原形版みみりんです。
長い耳と出っ歯が特徴のウサギの女の子です。
彼女は初期は上記の赤い服でしたが、近年ピンクの服と水色の服に変わったようです。

 

イメージ 2
こちらは擬人化版みみりんです。
この場合、彼女は上が白に近い銀髪と下が黒髪が特徴です。
また、彼女は骨太の割にはかなりスタイルが良く小学五年生女子の割には大人びた体つきをしています。
しかし本人はそれが元でらむりんの悩みを気にしているようです。

 

イメージ 3
こちらは原形版みみりんの服を着たみみりんです。
どんな服を着てもやはりみみりんはスカートを履いていることが多いです。

 

イメージ 4
これは制服を着たみみりんです。
この制服は学園の女子制服です。
みみりんは制服制度の学園生徒という設定です。
ちなみにセーラー服です。

 

イメージ 5
これはみみりんのジャージ姿です。
学園の女子のジャージです。
このとき、みみりんは体育会系で高学年女子の中で一番足が速い。

 

イメージ 6
これは山登りやキャンプするときのスタイルです。
めったにズボン履かないみみりんも山登りやキャンプ、遠足などには必ずズボン履いていく様です。

 

イメージ 7
これはメイド服を着たみみりんです。
近年メイド服などが可愛く思ったので着せてみました。
ちなみに文化祭の衣装らしいです。

 

イメージ 8
これは和服姿のみみりんです。
フリル和服にしようと思ったのですが、上手くかけませんでした(汗)
ちなみにモチーフはみみりんの大好きな花です。

 

イメージ 9
これはドレスを着たみみりんです。
みみりんはお姫様にあこがれており、いつかお姫様になって王子様と結婚したいと思っています。
みみりんは前世(数十万年前)ではお姫様だったのです。

 

イメージ 10
これは輝きの戦士エンジェリックダイヤに変身したみみりんです。
スートエンジェルズの紅一点です。
彼女は輝、花、星、月の力を使って戦います。
彼女が手にしているのはシャイニングダイヤスティックという彼女専用の武器です。

 

第一回みみりんイラストはこれで以上です。
みみりん、お誕生日おめでとうございます!!