らむりんのファッションショー

らむりんのファッションショーを公開します。

 

イメージ 1
これはらむりんの普段着です。
バンダナに半そで半ズボンのボーイッシュスタールです。
首から下げているのは姉や弟とおそろいの蝶のネックレスです。

 

イメージ 2
これは初期のらむりんの衣装です。
このときのらむりんはバンダナではなくリボンを付けていました。
当時自身はらむりんのこの衣装は描きずらかったです;
ちなみにこちらでは去年まで着てた服という設定です。

 

イメージ 3
これは今アニメで放送されている今の普段着です。
バンダナは相変わらずですが、女らしさを強調するためにスカートに変更したみたいです。

 

イメージ 4
これはらむりんの制服姿です。
らむりんは制服制度の学園生徒という設定なのでその学園の制服を着ています(小学4年~高校3年まで制服制度)

 

イメージ 5
これはお出かけスタイルのらむりんです。
今はやりのチュニックで決めています。
ちなみにこのチュニックは姉といっしょに買ったものです。

 

イメージ 6
これは黒いジャケットに黒いブーツスタイルのらむりんです。
男勝りなところを強調するようにクールに着こなしています。
後ろは黒いシュシュでまとめています。
女の子にこういう服を着せるのも悪くないですね。

 

イメージ 7
これはリボン付きのワンピースを着たらむりんです。
らむりんも女の子なのでこういう可愛い服を着せたいという一心で考えました。
ちなみに首から下げているのはアニメで出てきたお気に入りのペンダントです。
また、頭には黄色い蝶の髪飾りが付いています。

 

イメージ 8
これはゴスパンクスタイルのらむりんです。
ゴスパンクという言葉が頭に思い浮かんだので色を考えて着させてみました。
これでも動きやすい衣装です。

 

イメージ 9
これはメイド風ウェイトレススタイルのらむりんです。
今でもアキバ系が残っている感じがする気がしますので赤を統一して描いてみました。
ちなみに運んでいるのは彼女の大好物であるプリンです。

 

イメージ 10
これは赤いゴスロリドレスを着たらむりんです。
考えた理由はこういうリボンやフリルが沢山ついたドレスを着せたいと思い、考えました。
ちなみに二次元では姉から貰った誕生日プレゼントで彼女もこのドレスを気に入ってます。

 

以上でらむりんのファッションショーをここまでにします。
にしてもらむりんどんな服もにあうな・・・。
俺もゴスロリ服とか着てみたいなぁ…。