イラスト集 その14

久しぶりにイラストを公開します。

イメージ 1
これはヘタリアキャラのロシアさんと黒崎愛美ちゃんのツーショットです。
ロシアさんの子供好きと愛美ちゃんの人懐こい性格を考え、二人の仲良しシーンを書きました。
様子からするとお互いを気に入ったみたいです。

イメージ 2
これは大嫌いな蜘蛛に悲鳴を上げたカウボーイとインディアンです。
この二人はアニメ「魔の甥っ子」で蜘蛛に悲鳴を上げて逃げてるシーンを見て二人は蜘蛛が大嫌いというイメージがあったので書きました。
この通り、大騒ぎです;

イメージ 3
これは落とし穴に落ちたハワードとその様子を見てにやけてる鏡音リンちゃんです。
実を言うと、リンちゃんはハワードに散々酷い目にあわされたので仕返ししてやろうと落とし穴を掘ったのです。
そしてハワードは見事に落とし穴に落ちてしまいました。
これは「小説 鏡音リンの復讐」にて。

イメージ 4
これは歌いながら散歩しているとりっぴぃです。
当然とりっぴぃは音痴なので誰も居ないと思って歌いながら歩いていたのですが、たまたま近くにいた硯くんやカービィはあまりのひどさに悶絶して倒れます。
硯くんにとってはもちろんカービィにとっては相当キツイみたいです。