イラスト集 その15

今回もイラスト集を公開させます。

イメージ 1
これはカービィの面倒を見ているチャコです。
最近チャコが気に入りましたのでカービィとのツーショットイラストを考えました。
いつまでもカービィ達と仲良しでいてください。

イメージ 2
これはパーマに失敗したとし子さんとそれを見て大爆笑してる吾平さんと美柚さんです。
劇中でとし子さんがパーマを失敗して思いついたのです。
二人はそれを見て笑いのツボが来たみたいです(自身も少しツボった)。
当然とし子さんはモヤモヤ状態です。

イメージ 3
これは優来ちゃんをいびってるフレイ君です。
様子からするとフレイくんは優来ちゃんに構ってほしいあまり背後から急にじゃれ始め、次第にエスカレートしていった方です。
当然優来ちゃんは迷惑がっています。
また、背後ではスターくんと芽依ちゃんが呆れています。

イメージ 4
これは激怒したディメーンと彼に拳骨された瑠輝ちゃんです。
理由は留季ちゃんが誤解を招くような発言をしたせいでディメーンがらむりんを嫌ってるという噂が流れてしまったのです。
当然ディメーンはカンカンに怒ってます。