小説(おもしろ135)

これは最近思い付いた話です。


ある日、A型とO型は着ぐるみを着て演劇のチラシを配っていた。


A型「よろしくお願いしまーす(コアラの着ぐるみを着てチラシを配っている)」
O型「是非、お願いしまーす(パンダの着ぐるみを着てチラシを配っている)」
ムーン「お、頑張ってるなあ。」
A型「はい(着ぐるみの頭部を脱いだ)」
O型「大変だけど皆受け取ってくれたよ(着ぐるみの頭部を脱いだ)」
ムーン「ほらよ、差し入れ!(袋に入っているお菓子を差し出した)」
A型&O型「ありがとうございます」
ムーン「それにしても・・・何休んでんだB型!!!ちゃんと働けよ!!!少しは二人を見習えよ!!!###(熊の着ぐるみを着ている人を棒で叩き始めた)」
B型「ジュース買ってきたぞ!AB型は向こうでまだチラシ配っているぞ(熊の着ぐるみを着てジュースが入った袋を持ってきた)」
ムーン「え????(まだ叩いている)」
B型「???????」
ムーン「お前何処行ってた???」
B型「え?向こうでチラシ配ってたけど?」
ムーン「それじゃあ・・・;(叩いてた着ぐるみのそばにあった看板を見て)」


看板にはバーガーショップの宣伝が書かれていた。

ムーンが今まで叩いてた着ぐるみの頭部を取ったとたん・・・・・・。


チンゲン「オルアーーーー!!!!!!誰だコラ!!!!!!!!!!###########」
ムーン&A型&B型&O型「うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!(汗+全力疾走で逃げた)」
チンゲン「コルアアアア!!!!!#####着ぐるみ嘗めんじゃねぇぞコラア!!!!!!!#######」

そうです。
ムーンは今まで着ぐるみを着ていたチンゲンを叩き続けていたのです。


終わり