小説(ガミガミイギリス)

これは、最近思いついた話です。

この日の夜、施設では10~19歳の男子達がお泊まりしていた。

ハヤテ「今日は皆でお泊まりだね」
ルガイン「はい、今日は大家さんもいませんし」
闇野陽希「トランプで勝負だ!!!お前ら!!!」
光川スター「え~~~?;」
フレイ=イグニス「俺達もかよ;」
若花森ヨウ「懲りませんね;」
ユース・グリンホルン「あっちはあっちで騒がしいけどな」
硯秀斗「ハハハハ^^;」
上条飛影「ま、何はともあれ」
長谷川貴之「何事もなく静かに…」
????????「ゴルアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(施設の外からスピーカーで)」
全員「うわっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
????????「酔っ払いじゃない!!!!!天下最強の男と言えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!###########(施設の外からスピーカーで)」
ロイド・アーウィング「この声はまさに・・・;」
アメリカ「うん、間違いない・・・;」
烈「一応カギは全部閉まってるよな;」
クレス・アルベイン「うん、戸閉まりは全部しっかり・・・;」


バリーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!


全員「うわあああ!!!!!!!!!!!!!!!!」
泥酔イギリス「(割った窓からいきなり入ってきた)天下の大英帝国様のお出ましだーーーーー!!!!!!!!!!」
イギリス以外の全員「どわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
広雪&周作&レン「臭い×2!!!!酒臭い!!!!!物凄く臭い!!!!!!!!!」
泥酔イギリス「馬鹿野郎!!!!!!これが飲まずにいられるかコルアアアアア!!!!!!######」
ルーク・フォン・ファブレ「うるせーな!!!!こっち(隣の部屋)まで響いたぞ!!!!!耳が潰れるっつーの!!!!!########」
スパーダ・ベルフォルマ「いったい何時だと思ってんだコラ##########」
泥酔イギリス「ああん???何時何分何秒に何やろうと俺の勝手だろ!?!?!?!?」
一之瀬リュウガ「それより窓を割って入ってくるとはどういうことですか!!!!!#######」
一之瀬ガイト「弁償しろよ!!!!弁償!!!!!#######」
泥酔イギリス「お前らこそ子の大英帝国様に口答えとはどういうことだコラ#######」
潮火ノ丸「被害に口答えも関係ない!!!!!この窓をどうしてくれるんじゃ!!!!######」
イーサン「不法侵入にも程があります!!!!!」
泥酔イギリス「こうなったら俺が答えてやる、俺はかつて七つの海を制覇しあらゆる魔術を手にし天下最強の国(自称)と言われた男だぞ!!!!!」
牧野「お前ら知ってるか??」
アキラ先輩「全然」
ロペ「俺も初めて聞きます」
泥酔イギリス「何ーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
全員「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
泥酔イギリス「バッキャーーロ!!!!!!#######この俺様の武勇伝を知らねーとは一体全体どういう勉強してきたんだ!!!!!!!責任者を出せ!!!!!!!!!責任者!!!!!!!!!!##########」 
アレン・ウォーカー「もう!!!煩いですよ!!!!!そんなガミガミガミガミ言わないでください!!!!!######近所迷惑にも程があります!!!!!!」
泥酔イギリス「ごめんな、アレン悪かったな・・・お前ら兄弟大変な思いしてきたのに…(泣き上戸に入った)」
アレン・ウォーカー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;」
泥酔イギリス「悪かったな、俺だけいい気になっちまって、うっうっうっうっう…(泣きながら)」
 アレン・ウォーカー「わかりましたから;もう夜中ですし迷惑かけてはいけません;」
泥酔イギリス「わかったわかった、人に迷惑かけちゃいけねぇのは百も承知してるからな;にしても、何で酒飲んだ後にラーメン食っちゃうのかな?豚骨食っちまったよ・・・皆さんごめんなさいね騒いじゃって」
ルカ・ミルダ「わかりましたからそれより窓をなんとかしてください」
エミル・キャスタニエ「このままじゃ隙間風どころか不審者が入ってきますので;」
泥酔イギリス「わかったわかったすぐ直すから;」
ナカジ「(別の部屋から)???どうかしたか???」
石田ヤマト「あ、実は・・・」
泥酔イギリス「!!!!!!!!!!!!!(真っ青になってきた)」
全員「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
泥酔イギリス「静かにしてりゃ直るから;」
近江雄「大丈夫ですか?;」
泥酔イギリス「大丈夫大丈夫;!!!!!!!!!!!!!(吐きそうになった)」
全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
泥酔イギリス「確かにラーメンだ、確かにラーメンだよ;(真っ青)」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(真っ青)」
泥酔イギリス「大丈夫人には迷惑かけません!!!戻す時には戻すって言いますからね!!!…戻す!!!!!!!!」
全員「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(イギリスから離れた)」
泥酔イギリス「うええええええええええええ!!!!!!!(近くにあったゴミ箱へ吐いた)」
全員「うわああああああああああああ!!!!!!!!!!」
泥酔イギリス「…ハァ~~~~~(口元を汚したまますっきりした)」
神田ユウ「きったねぇんだよ!!!!#########(イギリスの頭を張り線で引っ叩いた)」
泥酔イギリス「へっへっへっへっへっへ!!!!」
折笠優来「何か、目眩がしてきた・・・;(真っ青)」
風雅「俺も・・・;(真っ青)」
アイスランド「僕は頭痛が;」
織斑一夏「同じく・・・;」

どうなる事やら;

翌日、施設にてイギリスは座禅させられていた。

むらびと(男の子)「?(たまたま通りかかった)」
チビヨッシー「あのさ?あれ何してるんだよ?」
パレッタ「あ!見てよこれ!(タブレットでイギリスのやってたことを一部始終視聴)」
リュカ(MOTHERキャラ)「なんじゃこりゃ?」
ネス「またイギリスさんが例の;」
パレッタ「だからこうやってアシュレイさんに頼んで座禅べた作って貰ったんです;」
チビヨッシー「雅に自業自得だぜ」
イギリス「あ~あ、なぜ俺がこんな目に;(二日酔いで頭痛)」


終わり。