小説(泥酔イギリス)

これは、以前から考えていた話です。


夏休みの夜、施設では10~19歳の男子達が寝泊まりしていた。


全員「ZZZZZZZZZzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・」
泥酔イギリス「う~い~っく…だめよ~~~だめよ~~~そこは~~~~何とか~~だ!ハハハハ!!今天下の大英帝国様が帰ってきたぞ!!全員寝てんのか!?オイ!!!」
全員「ZZZZZZZZZzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・」
泥酔イギリス「うい~~酔っ払っちまった~~~オイ、ハヤト!!!ハヤト起きろよ!!飯もらってきたぞ!!」
ハヤト「い、いやもう寝てますから…(無理やり起こされた)」
泥酔イギリス「何だよ、俺大人メンバーと飲んだんだぞ!!人が飲んでたのによく寝れるなオイ!!」
ハヤト「自分たちは未成年ですよ;」
泥酔イギリス「未成年ならしょうがねぇなぁ!!今日は飲んじゃったよ!!(別の人をみて)リュウガ!!ガイト!!」
リュウガ&ガイト「~~~~~~~(イギリスに無理やり起こされた)」
泥酔イギリス「お前ら起きろよ!!!」
一ノ瀬ガイト「酒くせ~なオイ…#####(無理やり起こされて不機嫌)」
泥酔イギリス「今日大人メンバーで酒飲んだんだよ!最初ビール飲んでな、その後ワイン飲んだんだ!!アハ、アハハハハハハハ!!!もう最後にしようってなハイサワー飲んでな、そしたらもう一軒行ってな、グリズリーバーで酒飲んでな!なんだって俺酒飲むときは飯喰わねぇから」
リュウガ&ガイト「・・・・・・・・・(寝始めた)」
泥酔イギリス「話聞いてくれよ!!」
リュウガ&ガイト「・・・・・・・・・・#####(また起こされた)」
泥酔イギリス「なんだって俺酒飲むときは飯喰わねぇからな!!ちゃんぽんは効くな!!!」
一ノ瀬リュウガ「わかりましたから寝てください!!」
泥酔イギリス「へへへへへへへへ」
烈「イギリスさん!!!(起きてしまった)」
泥酔イギリス「おう!!烈に風雅!!!起きてきたか!!!」
烈「起きてきたのではなく起こされたのですよ!!!###」
泥酔イギリス「ちょうど寿司貰ってきたから!!!!」
風雅「寝る時間ですから寝かせてください###」
泥酔イギリス「おいおい!!!寿司貰ってきたぞ!!人数分!!!オイ、ハワード!!何寝てんだよ!!寿司あるぞ!!寿司!!!」
ハワード「イギリス、頼むから寝てくださいよ!」
泥酔イギリス「なんだお前口答えか!?大英帝国様が接待してんのに口答えか!?何だその態度は口答えはこの野郎!!!###」
ハワード「何ですかいきなり…」
泥酔イギリス「やるのか!?!?やるなら来いよ来いよ!!!やるなら来いよ!!!やるなら来いよ!!!####」
松田タカト「イギリスさんいい加減にしてくださいよ!!(起きてしまった)」
泥酔イギリス「?????????????」
松田タカト「いい加減にしてください!!」
泥酔イギリス「ごめんな、タカト悪かったな…お前何にも悪くないのに一部を除くある版権2作品から誹謗中傷な暴言を吐かれて迫害されていたなんて…(泣き上戸に入った)」
松田タカト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;」
泥酔イギリス「悪かったな、そんなこと受けていたことを知らないで、うっうっうっうっう…(泣きながら)」
松田タカト「わかりましたから;後皆さん疲れて寝てますから迷惑かけてはいけません;」
泥酔イギリス「わかったわかった、人に迷惑かけちゃいけねぇのは百も承知してるからな;皆さんごめんなさいね起しちゃって」
闇堂グレイ「いいえ、いいえ;」
藤堂冬樹「とりあえず、寝ましょう;」


その時です。


泥酔イギリス「!!!!!!!!!!!!!(真っ青になってきた)」
全員「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
泥酔イギリス「静かにしてりゃ直るから;」
近江雄「大丈夫ですか?;」
泥酔イギリス「大丈夫大丈夫;!!!!!!!!!!!!!(吐きそうになった)」
全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
泥酔イギリス「確かにいろんな酒が混じってる;(真っ青)」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(真っ青)」
泥酔イギリス「大丈夫人には迷惑かけません!!!戻す時には戻すって言いますからね!!!…戻す!!!!!!!!」
全員「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(イギリスから離れた)」
泥酔イギリス「うええええええええええええ!!!!!!!(近くにあったビニール袋へ吐いた)」
全員「うわああああああああああああ!!!!!!!!!!」
泥酔イギリス「…ハァ~~~~~(口元を汚したまますっきりした)」
神田ユウ「きったねぇんだよ!!!!#########(イギリスの頭を張り線で引っ叩いた)」
泥酔イギリス「へっへっへっへっへっへ!!!!」
ブランディ「全くもう;」


またその時です。


ドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!(廊下から)


全員「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
フレイ=イグニス「ヤベェ;」
クレス・アルベイン「全員布団の中へ隠れろ!!!!」
全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大急ぎで布団の中へ隠れた)」


そして、


大家さん「(勢いよく扉を開けて)やかましいんだよあんた達!!!!!#####一体全体何時だと思ってるんだい!!!!!!!#######」



シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・



大家さん「お前らがいつまでたっても馬鹿ばっかりやってるからこっちはいつまでたっても苦労が絶えないんだよ!!!!!!!馬鹿!!!!!!!#########(そのまま出て行ってしまった)」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;」


こうして騒がしい夜は無事に終わった。



翌日、駅にてイギリスは呼ばれた。
何故なら昨日の泥酔迷惑行為の件についてだ。

イギリス「イタタタタ・・・。頭痛ぇ」
エージェント「君にちょっと訳が有ってここに呼んだんだよ!」
イギリス「何なんだよ!用って・・・。こっちは二日酔いなんだからな」
神田&ガイト「あんだけ飲んだら当然だろ!!!###」
フレイ=イグニス「オマケに起こされて寝不足だ、俺ら」
エージェント「・・・・(自分のiphone5で動画を開け)・・・君、昨日やった事が覚えてる?」
イギリス「・・・・・あ!!!!」

そうです。イギリスは泥酔状態で施設にて睡眠中の10代の男性陣を無理やり起こしては暴言履いたり嘔吐したりなど、一部始終迷惑行為が相次いだのだ。


エージェント「君、これどう責任取れと言うの?○ロまで吐いてさ?」
イギリス「なんじゃこりゃああああ!?!?!?」
風雅「お前がやった事だろ;」
烈「全く;」
大家さん「ほう・・・・・」
ハワード「・・・げ、後ろ後ろ!!」
全員「!!!!!!」
大家さん「イギリスさん、アンタにゃあばっちり軽い罰を与えたほうがよさそうだね?」
イギリス「・・・・・・・・;;;;;;;;;(真っ青)」


そして、施設にて。
軽い罰とは、施設全体大掃除と洗濯、パイプ椅子などを倉庫に片付ける事だったのだ。

大家さん「ハイ!この椅子10枚重ねて片付けな!!」
イギリス「ひ~~・・・・こっちは二日酔いで頭ガンガンだってのによ~・・・・・とっとっと・・ワアア~~!!!」
大家さん「この阿保!!」
イギリス「あ~あ、もうこんな事なら飲んでこなきゃよかったかなあ???」


近くでは。

孫悟空ドラゴンボールキャラ)「ったくしょうがねえなあ!」
ベジータドラゴンボールキャラ)「飲兵衛イギリスめ!」




終わり。