小説(短編ストーリー10)

これは、最近思いついた話です。


ある日のお昼過ぎ、公園にて


ムーン「おっふたーりさーーん!!」
優来&竜貴「?????????」
ムーン「あんまり甘いものを食べてばかりいると虫歯になるぞ~~(にやけながら)」
折笠竜貴「それ食べてるだけの話だろ」
折笠優来「歯位食後にしっかり磨いてる、これも健康管理の一種だ」
ムーン「なんだよそれ!!!まるで俺が知らねー当然じゃねぇか!!!!」
折笠竜貴「そりゃお前が無知そのものだからだろ」
ムーン「なんだと!!!!!!#######」
折笠竜貴「そうやってカッとしてるとピロリ菌が暴れて胃に穴が開くぞ」
折笠優来「ついでに言うが高血圧にもなるぞ」
ムーン「く~~~~~!!!…あ!!!い、今のセリフ、俺に言うのはともかく、信二さんやチンゲンさんには絶対に言うなよ!マジで危ないから;(真っ青)」
優来&竜貴「分ってるって;」
ムーン「じゃあいいけど、俺はこれで・・・;」


二人と別れて


ムーン「言えるわけねぇよな、コニーはつまみ食いが原因で虫歯になったなんてよぉ・・・;」



ルーク・フォン・ファブレ「いい気味だってーの!!あのデブウサギ!!!####」


終わり