ちょっとしたEDの登場人物4

今回は最近思いついたED設定をお教えします。



タイトルは小林清美さんの「じゃあね」です。


登場人物

メイン

・松田タカト


サブ

・武岡広雪
アレン・ウォーカー
・近江茉依
・吉岡結愛
・フーコ
カービィ
・ルナ
・チャコ
・マリオ


テーマや成り立つ条件は以下のとおりです。

・OPで「ハートを磨くっきゃない」または「D-tecnoLife」(かつて星哉さんが考えたOP設定)が使われる話。
・タカトがメインのシリアスストーリー
・タカトと広雪とアレンが初めてスートエンジェルズに変身する話(これはかつて旧時代何者かに無理やり妨害されて大無しにされた)
・まだみみりんがスートエンジェルズの一員になっていない(エンジェリックダイヤに変身していない)話。
・夕焼けがテーマの話。
・学校の放課後が関係している話。


どういう曲かはこちらで試聴できます。














以上です。